今日は本当に寒いです。。。
私自身も発熱中。。。

一昨昨日に電車に乗り人ごみに行ったから?
一昨日に体育祭があり雨にぬれ・・その後もぬれたまま用事をしてたから?

どっちにしろ体が怒ってしまったようです。
トホホ+++
今日はどうにか元気になりました^^
やっぱり予防は大切です^^;

ムスメの幼稚園の校区の小学校も
とうとうインフルエンザで学級閉鎖になりました。。。
幼稚園にやってくるのも次期だろうなぁ。

ライン

部屋に温度計おてますか?
湿度は計ってますか?

寒くなってきたら乾燥に注意です。

部屋の空気を入れ替えたりすると湿度もグンと下がります。

部屋の温度はきにしてなくても・・
湿度はいつも気にしてます。。

今なんて私がカゼ菌もってるんでなおさらです笑

ウィルスは乾燥してるところが大好き!
加湿器で部屋の湿度を保っています。。

アロマ加湿器やデュフューザーは特にオススメ!
Allure アロマディフューザー SPAAllure アロマディフューザー SPA
()
Chanel

商品詳細を見る


殺菌作用のある
抗菌作用のある
免疫力をつける精油を使い空気を清浄しましょう**

オススメアロマ
・ティーツリー
・ユーカリ
・ペパーミント

これらをブレンドして使うのもGOOD!!ナイス

今の私では説得力ないですが^^;
カゼをひかないように心がけましょう!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*