こんにちは+sataomi+です。
今日は温かい?ぬるい?風が吹いてます。
子ども頃、この生温かい風を感じると
『おばけが来る!』って思ってたんですが・・・
なぜかしら??

今、思うと不思議な気持ちです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!
クリックお願いです^^


i14.gif

みなさんは自分の体をどれだけ大切にしていますか?
主婦の方は家族の健康は気にするけど
自分の体はツイツイ後回し。。
ってことも多いと思います。

少女から大人へ変わった女の人には
もっともっと自分の体に関心を持ち、きちんと考えて欲しいなぁ。
って思います。

私自信が色々と本を読んだり勉強したりしたことで
少しでも役にたてればいいな。。。
そんな気持ちで女性のカラダというカテゴリで
書いてときどきUPしたいと思います。。

私自身、自分の体なんて顧みず・・・
何もケアしなかった学生・OL時代。

若いときはそれでもいいけど・・

でも・・

やっぱり年齢を重ねるごとに・・・現れます。。。

女性にとってやっぱり冷えは大敵!!

でもね。。。
若い頃は・・そんなことよりオシャレが優先。
私も生足・へそだしそんなファッションばかりでした。。
しかも会社は冷房で冷え冷え。。。

カラダは悲鳴をあげてただろうなぁ。
今になって、ようやく気付きました^^;

やっぱりね。。
健康が一番!
キレイでいたい!って願いも健康だったらキレイになれる!
美容も健康も
血液の循環大切です。

そういう意味でも・・
女性の方には健康を意識して生活して欲しいなぁ。
そう思うわけです。。

自分の体を大切にし
健康を保つ。

とっても大切なことですね^^