なっちの耳掃除をしてました**

オイルをつけてクルクル。。

するとなっちが
「ママ、おなかにもぬって~~おようふくぬぐから・・」
と言ってきた。

最近、マッサージをせがまれてもなかなか出来てなかったんですよね。
なっちもして欲しいのに言えなくなってきてたみたいで
久しぶりに言いました。

いかん。いかん。
普段から素直に言えるようにしておかなくちゃね^^

お洋服を脱いでお腹からクルクル~~
いつもならここでこそばがるのに今日はウットリ。。
ココのところ幼稚園では運動会の練習。
その疲れが出てきてるかな?^^
足はさすがに笑って出来なかったけど。。。

全身をやったあと、なっちが
「オイルかして~~ママもぬってあげる」
と言ってきたので掌にオイルを出したら
なっち一生懸命に足や腕などスリスリ。
首から背中にかけてもスリスリ。

楽しいスキンシップの時間です**
こういう時間をもっと大切にしなきゃな~と反省の時間でした^^;
いつも時間に追われてる感じだけど・・
このぐらいの時間なら作れるんですよね**
追記


(ここにプレビューが表示されます)