最近、いつも身につけてるペンダント。

IMG_1376.JPG

これは何でしょうか?
よく『何つけてるの?』と聞かれます。

大人よりも子どもの方が多いような。。

それって大人は気付いてても聞かないから?
気付いてないから?
子どもは何でも興味があるから?
子どもを呼び寄せる力があるから??

さてさて。。

答えは。。

何でしょうね^^

多分・・・子どもは無垢だからなんだと思います**

その理由は・・・

このペンダントの答えにあります^^

このペンダントは
イルカのエッセンスなのであります。

私はイルカが大好きです*
イルカを見ると自然と涙が出てくるんです。
自分でも不思議です。

イルカなら何時間でも見ていれます。
私にすごいパワーを与えてくれるイルカ。
そのイルカエッセンスなんです。

『イルカのエッセンス?』
そう思う人も多いかな。。

フラワーエッセンスって知ってますか?
花のエネルギーをいただくのですが
アロマとは違います。

フラワーエッセンスとは・・・
花のエッセンスを水に転写し自然の力で活性されたもので
花の波動水ともいわれてます

花のエネルギーがもつそれぞれの性質が
私達の感性や精神のパワーンに呼応し
心のバランスの乱れを調整してくれます。


そんなフラワーエッセンスの中のイルカ。

そしてコレはピンクイルカのエッセンスです。

ピンクイルカエッセンスは、
私たちの心を開き、心から「感じる」ことを手助け、
存在する全てのものは、本当はみんな一つです。
全ての存在はつながっていると感じるために、
私たちの心を自然の美しさと私たちの中にある奥深い叡智に結びつけてくれます。
このエッセンスは愛と喜びを以て、
私たちの精神が成長していけるように手助けをしてくれます


自然界とのつながり
愛と喜びに満ちて生きることをサポートしてくれます。
そして浄化作用もあるのです。。

ほかにイルカやクジラもあるんですよ^^

存在するものはみな一つ。
そんなメッセージも含まれてます**

+ありがとう+