こんにちは+satomi+です。
今日は奈良は昼からいい天気でした*
風が吹くと心地いい。。
けど・・
ないとジメジメ暑いです。。

kitchen15.gif

お天気のいいお昼からブルーベリー狩りに行ってきました。

場所は明日香村。。

毎年、恒例行事です。

景色のいいこの場所は、私のお気に入りの場所の一つ。
IMG_1890.jpg

写真を撮る場所が悪かったのですが^^;
二上山から生駒山まで広範囲で望めます。。
風も心地良く吹いてくれる。。

今日もみんな汗だくで頑張ってたくさん採りました^^

子ども達も大はしゃぎ!!
低いところでもブルーベリーは実ってるので
小さいお子さまでも大丈夫^^

ムスメ2歳の頃から行っております。。

さぁ今日もたくさんとれたね^^
ジャムにしよう!
スムージーにしよう!

IMG_1893.jpgIMG_1888.jpg


暑い中、よく頑張りました^^