何気なく過ぎていく日々。。
振り返ればあっという間に月日が変わってる。。

来月は12月。
もう一年の終わり。
本当に早いなぁ。

illust-sunnydays10_20090921121236.jpg

そんな毎日の流れ行く時間の中で
毎日、前を向いて歩いてる。
でも・・・壁にぶち当たるときもある。。

どっちに方向転換したらいいのか??
どうしたらいいのか?
そんな時は振り返ってばかり。。
「あの時、こうすればよかった」という思いの嵐。。

でも後悔してばかりでは前に進めない!
違う道を探すのだ!!

自分にとって大きな試練は自分にとって必要なもの。
だから神様が与えてくれる。
そのときは大変だけど、
後でそのときを振り返ると
その時があったから大切なことに気付き得られるものが大きい!

神様はちゃんと見てくれてるんだなぁ。
頑張りすぎて突っ走ってると・・・
「ちょっと休みなさい。立ち止まりなさい。ちゃんと周りをみなさい」
って忠告してくれてる気がする。

どんな大変なことでも、それは自分にとって必要なもの。
【意味のないことなんてない。】
本当にそうなんだと感じる。

大切なのは【感謝の気持ち】
当たり前の毎日だと思うわずに
一日・一日を大切に歩かなくちゃ。。

神様はいいときにきちんと与えてくれる。

時間も・・
友達も・・
子どもも・・
たくさんの大切なものを・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*



illust-sinple2-1.jpg