この忙しい最中・・・
今日は午前中の時間をもらい
自分の時間に使わせていただきました。。

(みんながんばってくれてるのにね。。
勝手してごめんなさい。そして+ありがとう+)

そのいただいた時間にヨガに行ってきました。

心地よく無になる時間。
幸せな時間です。

深い呼吸と隅々まで血流がよくなる感じ。
うん。
なんだかココロもカラダも洗われます。。。

今日は・・・
鶴のポーズ・マーメイドのポーズ
他はなんだっけかな・・・^^;
心地よく筋も伸ばすことができました。

ヨガが終わり友達と別れた後・・・
自分の場所へ戻る前に、コーヒータイム。。
一人でのんびりカフェへ。

って、やっぱりがんばってるみんなのことが頭から離れず
カフェの滞在時間は10分弱。。
あわてて飲んじゃった^^;

でもでも癒される時間でした。。
やっぱりヨガは気持ちいい****

さぁ~明日からもがんばるぞ!
みんな・みんな+ありがとう+

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*

ホームページpukupuku_b bana-


メールgirl_b.gif