数字の不思議 | ~原点回帰~

~原点回帰~

いらない思考や思い込み、余計な執着を手放して 『原点回帰』 しませんか?

数字って本当に不思議って言うか・・・シンクロし過ぎていておもしろいですね!


先日、どうしても欲しくなった『ブッダ宇宙論』と言う本がありました。ナゼ欲しくなったかと言うと、その本の作者の命日と娘の誕生日が同じだったから! しかも、その本を知るきっかけになった本の出版日も娘の誕生日と同じ!


そして、何も考えずに発注したのですが・・・それが、4月8日でお釈迦様の誕生日だったことに後から気付きました!


さらに、私の著書 『まっかなトマト』 の初版の出版日も4月8日でした!


ほんとに凄いシンクロだとおもいませんか?


車のナンバーで、実家の電話番号の下4桁と同じ数字を見たときは、かなりの確立で実家から電話があります。


兄や父の誕生日と同じナンバーを見た日は、兄や父から電話があります!


カードの請求書の金額と、その請求書の日付が全て同じ数字で、しかも別のレシートの下に書いてあった番号と、3つ全部同じ数字のことがありました!・・・もしかして! っと思い、その数字でロト6を買うと・・・大当たり! 儲けさせてもらいました!


そして・・・祖母の命日と娘の誕生日も同じです。


死の方程式って言うのですが、自分が死ぬ日を出す計算式があります。その式で出した私が死ぬ日は・・・なんと父の誕生日と同じでした。


たった0~9までの組み合わせしかないですが、その組み合わせは無限にあります。その無限の組み合わせの中から一致するのは偶然では無い様に思います。


数字のトリックを全て把握できれば、運命も過去も未来も・・・全て判ってしまうのでしょうね!