~原点回帰~

~原点回帰~

いらない思考や思い込み、余計な執着を手放して 『原点回帰』 しませんか?

こんにちは、絵本 『まっかなトマト』 を書かせていただきました、幸せ研究家の鈴木章史と申します。


『空』でおなじみのManaさんはじめ、雲黒斎さん・・・その他たくさんの方々のお陰様で、あの世界のamazonの絵本部門で2度にもわたり1位をとらせていただき、本当にありがとうございます。


また、今は亡きあの小林正観さんも『まっかなトマト』を絶賛してくださっていたと言う噂を耳にし、本当にありがたい限りでございます。


ご意見、ご質問等ございましたら、どんな些細なことでもかまいませんので、メッセージをいただければ嬉しく思います!


今後もどうぞよろしくお願いいたします。



テーマ:

以前のブログで、コメントへの返答に時間を取られすぎた事があった為、このブログではコメントを受け付けない様にさせていただいています。

そのため、ご質問やご相談などはメッセージでいただいていますが、一番多いのは場所や値段の事ですので、こちらでお伝えしておきますね。

 

場所は新大阪(最寄りはJR東淀川駅)です。

値段は一回(約100分前後)6000円です。

それに初回のみ初診料として+2000円をいただいています。

完全予約制ですので、急なご来院には対応させていただけません。

基本的に不定休で、早朝~深夜、土日やお盆、年末年始もご希望がある限りは極力対応させていただきますので、どこの枠でもよろしければすぐの施術も可能ですが、時間帯や曜日によっては、常に3ヶ月後まで予約が埋まっている枠もありますので、最速でも3ヶ月後の施術となる場合もありますm(__)m

 

 

鳥取や愛媛県から毎月通って下さる方もいらっしゃいましたし、このゴールデンウィークも、東京や横浜、長野市、広島県・・・と、遠方から多くのご来院がありました。

様々な事をやりつくした結果良くならずに、何かのご縁で当院を知り『最後の手段』としてメッセージをくださった方々は、場所に関係なく来て下さって、私の言う事を全て実行してくださりますので、全員快方へと向かっていますし、少しの変化であってもすぐに連絡をくださって報告してくださります。

 

一方、悲しい事に、メッセージをくださった後、『遠い』事を理由に来院はされず、自宅で出来る改善法をお伝えするのに何度も何度もメッセージでのやりとりをさせていただいた挙句、実行されているのかどうかの連絡もないまま、いきなり何の音沙汰もなくなってしまう方も時たまいらっしゃいます。

メッセージをくださった方々や現在通ってくださっている患者さん達・・・と、何人もの方々に同時進行で日々、様々なご質問に返答させていただいています。

その返答にもかなりの時間を要しますので、切羽詰まって藁をもすがる思いで連絡をくださる方以外、冷やかしや『いいとこ取り』での実行しかされないつもりの方は、申し訳ございませんがご遠慮していただけると有難いです。

 

来院の有無は関係ありません。

遠方からわざわざ来ていただく必要はないですので、確実に全てを実行されて、その都度の変化を連絡していただける方なら、誠心誠意の対応をさせていただきますので、何なりとご相談してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス