不安から実践へ ”ポリ袋調理の凄さ!!” | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

加藤家自宅セミナー・ブラッシュアップコース
ご受講時の感想を一部ご紹介します。



・ポリ袋調理、以前からやってみたいと思いながらなかなかトライ出来ず、今日始めて作りました。
想像以上に美味しく、見た目も綺麗で感動しました。
自宅でも子どもと一緒に調理してみたいと思います。
防災については、自分なりに考えているつもりでしたが、ゴールが見えず不安でした。ちえ先生のびちくを拝見して我が家なりの完成形を見つけようとやる気が起きました。



こんなに注目してくださっているのは・・・

水が流せない時のおトイレの使い方を、レクチャー中ビックリマーク

知ると知らないでは雲泥の差!との感想が飛び交います。


その後、多くの質問やご報告をいただき、セミナーを開催してよかったと実感しています。


 
ご参加のティーツリーさんがブログにご紹介くださいました。

ティーツリーさん💕
神奈川中央林間 お茶、中国茶とお花のお教室を主宰されています。
素敵なフラワーレッスン、奥深いお茶の学びは、経験豊富()な先生だからこそビックリマーク
お写真からもお人柄が伝わりますラブラブ



10月のテーマは、自宅セミナーの開き方
アドバイザーの方は勿論、各種サロンを主宰、これから始めてみたい方対象です。

こんなこと知りたい!のメッセージも頂いております。

パン教室14年、自宅セミナー7年での経験を全てシェアしたいと思いますニコニコ




お片づけ自宅セミナー 募集中ビックリマーク
第14期 2019.11月~3月     →詳細☆☆

・木曜日クラス(10時〜13時30分)
・金曜日クラス(10時~13時30分)空席1
    





ラブラブchieラブラブ



整理収納記事にご興味のある方へ→☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆


 

インスタやっています

 

応援頂けましたら嬉しいです
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村


 
・セシール・ディノス様HP 
収納のプロたちが実践する収納術→☆☆☆


 ⭐️上級者向け自宅セミナー →☆☆
      (ブラッシュアップコース)

 


パン工房レッスンスケジュール →☆

パン工房HP