年明けは、お片づけスイッチが入りやすい?(^^) | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日は、ホシノ天然酵母レッスン音譜
🍞パン工房〜nature〜始動です(^^)

年末年始の話題から盛沢山!
お話は尽きませんラブラブ

新居にて一年が経過した方
『お引越し時にとりあえず!と収納したので、このままにならないうちに、暮らしやすく改善したいわっラブラブ』とのこと



どうぞどうぞ〜アップ
お片づけスイッチのお手伝いになりましたら嬉しいですニコニコ

新たな年を迎えた今!
気持ち新たに手がけやすいですねっ

パン工房の皆さま〜
お片づけスイッチONしたい方は仰ってくださいねっ
背中をそっと押させていただきますラブラブ

お写真、昨日はこの一枚しか撮っておりませんでした〜



年明け、新たな目標を掲げた方!
春からライフスタイルの変化を迎える方は是非!

 整理収納アドバイザー2級認定講座
                                      →詳細☆☆
1月19日(土)10時〜17時 受付中ビックリマーク
3月22日(金)10時〜17時
 会場      中目黒住区センターにて 
 ⭐️3名以上で、リクエスト開催も受け付け中


ラブラブchieラブラブ


整理収納記事にご興味のある方へ→☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

 

インスタやっています

 

応援頂けましたら嬉しいです
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村
 

 
お片づけ自宅セミナー 募集中ビックリマーク
第12期 2018.11月~3月     →詳細☆☆

・木曜日クラス(10時〜13時30分)満席
・金曜日クラス(10時~13時30分)満席
   ⭐️次期事前予約、只今割引特典あり

   ⭐️上級者向け自宅セミナー →☆☆ 空席1
      (ブラッシュアップコース)

 



パン工房レッスンスケジュール →☆

パン工房HP