大豆とグラノーラ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日の🍞パン工房は、『大豆とグラノーラ』『daily dish』レッスンでしたラブラブ

{FE1EED63-75D5-43ED-8792-E19F1D8B8805}

大豆粉とふすま(ブラン)を配合した生地に、きな粉クリームをサンド。
大豆グラノーラをトッピング音譜
和テイストに仕上げました。

{1021607C-1A2D-48EB-99EC-6C9B117D87CD}

IFトレー型に入れて焼成

{99C50B59-7860-401F-8320-C33279F37278}

こちらは、イングリッシュマフィンと同じ配合でお総菜パン。
ふわっ、サクッとした生地と相性のよいトッピングを選びましたラブラブ

いろいろアレンジして楽しんでみてくださいねっ



早いもので、10月のメニューも終わりに近づいています。
年末を意識し始めますね。


2017 クリスマスイベント、お陰さまで満席です。
キャンセル待ちの皆様方には、順にご連絡させていただきました。
何分にもキャンセル席が僅かで・・・申し訳ございません。m(_ _)m
ご連絡が届かない方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。
今年も、順調に準備を進めております(^^)



 
お片づけ自宅セミナー 募集中ビックリマーク
第10期 2017.11月~3月     →詳細☆☆

・木曜日午前クラス(10時〜13時)
・金曜日午前クラス(10時~13時)空席2
      
 


ラブラブchieラブラブ



整理収納にご興味のある方へ→☆☆

インスタやっています


応援頂けましたら嬉しいです
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村
 
 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
                                      →詳細☆☆

11月 3日(金)
 会場      中目黒住区センターにて 
 

 
 
・日本TVヒルナンデス出演
                   (2015.10.27)→☆☆☆
 
・3COINSで作る!おしゃれインテリア&魅せ収納
¥853 楽天
 
 

加藤家、掲載して頂きました(p.100〜)


パン工房レッスンスケジュール →☆

パン工房HP