ささやかな気持ちをお菓子に託して♫ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

イベント用のパン(→☆)を焼く傍ら・・・
細やかながら、心がけているコト音譜

{290B9FE2-515E-4B75-BC2B-D582C85E6E14}

バザー出品のパンとは別に・・・
前日は、お菓子を数種類作りました(^^)

2つのイベント実行委員さまへ
感謝の気持ち💕

娘の部活のメンバーへ
いつもありがとう💕

ささやかな気持ちをお菓子に託して(^^)

 

{E56DDD1B-ADDE-4F60-AEDA-34F88FF29550}(先日のレッスン、生徒さまから頂いたお写真です)

こんな感じでしょうかねっ(^^)




ラブラブchieラブラブ



 

整理収納にご興味のある方へ→☆☆


インスタやっています

フォロー大歓迎です!


 


応援頂けましたら嬉しいです
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村
 
 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
                                      →詳細☆☆
9月23日(土)受付中ビックリマーク
11月 3日(金)
 会場      中目黒住区センターにて 
 
 
お片づけ自宅セミナー
第9期 5月~10月       →詳細☆☆
・木曜日午前クラス(10時~13時)満席
・木曜日午後クラス(14時〜17時)満席
・金曜日午前クラス(10時~13時)満席
      
次期2017.11〜の事前ご予約お受けしております。
詳細日程は、近々お知らせ予定
 
 
 
 
・日本TVヒルナンデス出演
                   (2015.10.27)→☆☆☆
 
・3COINSで作る!おしゃれインテリア&魅せ収納
¥853 楽天
 
 

加藤家、掲載して頂きました(p.100〜)

パン工房レッスンスケジュール →☆

パン工房HP