ショコラ作り楽しんでいます♫ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

今週に入り、パン工房の傍、ショコラ作りの練習をしています。

3回目の昨日は、かなり真剣ニコニコ

昨年教えて頂いたショコラ、きちんと作れるように復習しています。

今朝、モールド(型)から出すと・・・
{FCECF3F6-77AB-4CF0-98BD-8F67C2A0FED5:01}

ツヤツヤツヤ~キラキラ
嬉しいっラブラブ!
(お写真にはだせません、まだまた課題もありました!)

一昨日までのショコラはこちら。
{4E1D3A42-02CA-4418-88A4-A82C4ED364CB:01}

なぜ?今週急に?

はい、今日はマリー先生のディプロマレッスンの日なのですラブラブ

もう一歩、グレードアップしたショコラを教えて頂けますアップ
昨年までのことが出来るように!と自分に目標を立てていましたのニコニコ


お天気と別!
とって晴れやかな気持ちで出掛けてきま~す。





整理収納にご興味のある方へ
→☆☆

ラブラブchieラブラブ

今年はこちらも意識したいなぁ~と思っています。
応援頂けましたら嬉しいです
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村



2~3月パンレッスンスケジュール
→☆☆☆

パン工房HP
パン工房レッスンメニューは、こちらをご参考ください→☆☆

・整理収納アドバイザー2級認定講座→☆☆
2/9    (火)
3/1    (火)
3/27  (日)

・お片づけ自宅セミナー→☆☆☆
来期5月~ご希望の方、受付中

・日本TVヒルナンデス出演(2015.10.27)→☆☆☆

・3COINSで作る!おしゃれインテリア&魅せ収納
¥853
楽天