イベント終了 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

今年もXmasイベント、無事終了致しましたラブラブ
遠方から足を運んでくださったり、スケジュールを何とか調整してくださったり・・・
多くの方々にご参加いただきとても嬉しく思いました。

こんなメールも音譜
「今日は豪華なChristmasイベントをありがとうございました・・・」
「ランチ!どれも美味しくビックリしました。早速作ってみます」
「このシュトーレンしか家族が食べなくて・・・」
「どのお店のものより美味しいわっ!4日間が待てな~い」
「毎年待っている人がいて・・・早速送りました」
「このシュトーレンを食べると、幸せな気持ちになります」etc・・・

沢山エールを頂きましたラブラブ
私の方こそ、本当にありがとうございました。
また、来年頑張りますねニコニコ


ささやかですが・・・
嬉しいことに、家族も年々協力してくれるようになりました。
感謝ラブラブ

子供たちに・・・
何事も、事前準備が大切ということ。少しずつでも伝わっていくといいなっ

夫・・・
「ワイン買って帰るから!打ち上げしよう!」の電話に
それではおつまみを

nature  加藤 ちえ


フーガスを焼いて待っていましたワイン

ラブラブchieラブラブ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村