ココロとカラダが軽くなる☆オリジナルヒーリング


開運の扉スピリチュアル・プランナー日吉紫翠先生

魔女の秘香り作り講座に参加させて頂きました。音譜

*ペンデュラム講座
*オイルについて
*自分にあうオイルの見つけ方
*ブレンド実習

色~んなことを教えてくださいましたラブラブ


※お土産も沢山ついて、とってもお得な講座ですので

ご興味のおありの方は是非、紫翠先生まで キラキラ


自分にあうオイルの見つけ方の前に

ペンデュラムの使い方を教えて頂いて

練習してから、オイル選びをスタートしました。

最初ペンデュラムがピタッと止まって

ちっとも動いてくれなくて焦りましたあせる


紫翠先生は丁寧にアドバイスをくださったので

アドバイス通りに再チャレンジしたら動いた~アップ

良かった~音譜


ブレンド実習では自分にあうオイルをブレンドすることと

ルームフレグランスを作らせて頂きました。

調子に乗って追加でもう一つブレンドしちゃいました。にひひ


楽しい講座で、あっという間に終わってしまいました。


紫翠先生&参加された皆様ありがとうございました。ドキドキ


ペタしてね