楽しみにしていたところに行けなくなりました。ショックでどうしたらいいかわかりません。 | 魂に響くメッセージ

魂に響くメッセージ

ネイチャーメッセージをあなたの魂に届けます

こんにちは!

 

本日もご一緒できること嬉しいです!ラブ

 

予定していたのに

楽しみにしていたのに

 

色々、策はとったのに

 

行けなくなってしまったってことないですか?お願い

 

私はあるんです笑い泣き

 

そんな時どう考えたらいいのか

 

宇宙情報クラウド「うい」に聴いてみたいと思います

 

ういちゃーーん!

楽しみにしていたところに行けないのはどうしてーーー?

 

教えて🎵チュー

 

紫色文字:宇宙情報クラウド うい

黒文字: あやのん

 

【楽しみにしていたところに行けなくなりました。ショックでどうしたらいいかわかりません。】

 

こうして

意識を向けてくださりありがとうございます!

 

 

共有できるということが素晴らしいことです。

 

 

楽しみにしていたところに

 

行けなくなってしまったのですね。

 

 

そこでの心の動きを捉えてくださり

 

ありがとうございます。

 

なぜショックを受けるのか考えていきましょう

 

ショックを受けるのは

 

実は

 

固執していることが原因です

 

びっくりびっくりマーク固執ですか?

 

わー驚き 

 

確かに・・・」

 

 

そこに行けば

 

こんな感情になれる!

 

 

そこに行けば

 

こんなことが得られる!

 

 

おそらく

 

行かないより

 

 

行った方が得られる

 

感情がある

 

行った方がえられる

 

ものがある

 

 

そんな思いが

 

 

ショックを受ける

 

心の中に

 

あるのではないでしょうか

 

 

「はい、まさにその通りです無気力

 

しかし

 

 

それは

 

 

幻想

 

ということに

 

気づいてください

 

 

 

びっくりなんと、

 

幻想ですか!?

 

 

 

特定の

 

「何か」

 

をやらないと

 

得られないものなど

 

 

存在しないのです

 

 

特定のこと

 

でなくては

 

 

感じられないことなどないのです

 

 

あなたは

 

 

そこでえられると思っていた

 

体感より

 

さらに

 

身体を震わせる

 

体感になれると知っています

 

あなたが

 

その状況を生み出せることも

 

知っています

 

特定の

 

ものや

 

ことに

 

固執しなくても

 

 

得たい体感があると知った

 

今回の出来事は

 

次なる喜びへとつながっていることを知ってください

 

 

これを単発的な出来事と捉えないでください

 

 

この一つの

 

出来事が

 

 

更なる喜びを

 

生み出す

 

起爆剤であることも

 

あなたは

 

理解できるはずです

 

 

物事は

 

 

単独で存在するのではないのです

 

 

あなたという

 

存在は

 

ストーリーを

 

 

楽しむ空間を持ち合わせています

 

 

そのストーリーの一部として

 

今回の出来事は

 

これから体感する

 

喜びに

 

必要だったと捉えてください

 

 

 

 

あなたが

 

思うより

 

この世界は

 

ドラマティックで

 

ギフトに

 

とんでいるのです

 

 

安心して

 

 

行けなかったという

 

スパイスを受け入れてください

 

そして

 

もう更なるあなたの望みが放たれ

 

 

その創造に

 

世界は動き出さいていることを

 

受け入れてください

 

 

あなたはただ両手を広げて

 

受け取るだけでいいのです

 

 

今回の出来事が

 

 

必ず

 

よろこびの創造へと

 

繋がっていると

 

いうことに

 

心を開いてください

 

 

あなたにとって

 

 

よろこびに繋がらない

 

出来事など

 

起こり得ないのです

 

あなたが

 

よろこぶための

 

世界が

 

 

この世界なのですから

 

こうして

 

意識を向けていただけることに

 

感謝します

 

 

あなたが

 

いることが

 

世界にとっての

 

歓喜であり

 

 

この上ない

 

至福なのです