五月・六月と、お出かけした際に、
食べたもの。
大したものは食べていないんですけど、
ネタがないので、書いてみました![]()
友人とランチ♪
コロナ前より、少なくなったし、お値段も上がってた。
デザートは別腹。
いつかの、スタバ
なんだろう。フラペチーノなのは確かだけど、カスタマイズしたのかなぁ。覚えていない。レシートもない~。
こっちは バナナ系にカスタマイズしたのかも。
美味しかった。
パスタ パスタ♪
この日、パスタの気分で、友人とランチ。
バスタはトマトベースのものを食べます。
同じ週に、また パスタ食べた。
昔ながらの ナポリタンだそう。
うーーーん。やっぱり 横浜で食べた ナポリタンが一番
美味しいと思った。
ナポリタンが薄味で物足りなかったので、デザートにジェラート。こちらは、美味しかったです。
ハンバーグ
スモールサイズの、ハンバーグプレート。
しっかり野菜を取りたかったので、大満足。
主食はスモールにして、パフェで満腹まで満たします
焼き肉店に入ったのに
息子と出先で、焼き肉店のランチに入りました。
昼間っから、焼き肉ジュージューしたかったのに、
息子は、「午後も用事があるのに、匂いが気になる」
と、拒絶されました。
で、ビビンパ、キムチ抜きです。
美味しかったよ~
ひとりランチ サイゼ
1人の時は、昼拭きがほどんとだけど、
この日は、お腹が空いてしまいました。
パン屋さんのパンが食べたいと、商業施設に入った。
なのに、サイゼがあったので、サイゼにしました。
やすい やすーーーい
と、ドリア注文。
ドリア大好き。
サイゼ安いけど、ボリュームがないので、
最初から、デザート追加。
下の部分は、解凍後、溶けすぎたか、べちゃぺちゃでした。
下の息子と、平日に、カラオケしたり、野球観戦したり
楽しく過ごしてきましたが、
転職の予定。
あ~、もう、二人で、平日限定の安いプランでカラオケとか、平日限定のランチとか、楽しめないんだと、思うと、ちょっと寂しい。
くすん。











