みろるの昼ご飯 | nature-adocument

nature-adocument

日経先物mini☆コスメ☆ふなっしー☆ランチ♪☆ドラマ・映画

・・・一度しかない人生あきらめずに生き抜こうと思います・・・

五月・六月と、お出かけした際に、

食べたもの。

大したものは食べていないんですけど、

ネタがないので、書いてみました口笛

 

 

 友人とランチ♪

コロナ前より、少なくなったし、お値段も上がってた。

 

デザートは別腹。

 

 

いつかの、スタバ

 

なんだろう。フラペチーノなのは確かだけど、カスタマイズしたのかなぁ。覚えていない。レシートもない~。

 

 

こっちは バナナ系にカスタマイズしたのかも。

美味しかった。

 

 

パスタ パスタ♪

この日、パスタの気分で、友人とランチ。

バスタはトマトベースのものを食べます。

 

 

同じ週に、また パスタ食べた。

昔ながらの ナポリタンだそう。

うーーーん。やっぱり 横浜で食べた ナポリタンが一番

美味しいと思った。

 

 

ナポリタンが薄味で物足りなかったので、デザートにジェラート。こちらは、美味しかったです。

 

 

 ハンバーグ 

 

スモールサイズの、ハンバーグプレート。

しっかり野菜を取りたかったので、大満足。

 

 

 

主食はスモールにして、パフェで満腹まで満たします

 

焼き肉店に入ったのに

息子と出先で、焼き肉店のランチに入りました。

昼間っから、焼き肉ジュージューしたかったのに、

息子は、「午後も用事があるのに、匂いが気になる」

と、拒絶されました。

で、ビビンパ、キムチ抜きです。

 

美味しかったよ~

 

ひとりランチ サイゼ

1人の時は、昼拭きがほどんとだけど、

この日は、お腹が空いてしまいました。

パン屋さんのパンが食べたいと、商業施設に入った。

なのに、サイゼがあったので、サイゼにしました。

やすい やすーーーい

と、ドリア注文。

ドリア大好き。

 

 

 

 

サイゼ安いけど、ボリュームがないので、

最初から、デザート追加。

下の部分は、解凍後、溶けすぎたか、べちゃぺちゃでした。

 

 

下の息子と、平日に、カラオケしたり、野球観戦したり

楽しく過ごしてきましたが、

転職の予定。

あ~、もう、二人で、平日限定の安いプランでカラオケとか、平日限定のランチとか、楽しめないんだと、思うと、ちょっと寂しい。

 

くすん。