2024春ドラマ  | nature-adocument

nature-adocument

日経先物mini☆コスメ☆ふなっしー☆ランチ♪☆ドラマ・映画

・・・一度しかない人生あきらめずに生き抜こうと思います・・・

 

2024年春ドラマ、やみくもに録画していたら、19本ありました。こんなに見ていては、ドラマ好きとはいえ、多すぎる。

ジャッジしないと、ダメですよね~。

いくつか、リタイヤしたドラマを、記録します。

 

ペンション・恋は桃色SEASONS2

ペンション・恋は桃色SEASONS2

豪華なキャストと、season2ということは、好評なドラマなのかと、録画して見た。

2話でリタイヤでした。シュールな会話劇で、ペンションでの人間模様でした。

リリー・フランキー 斎藤工 伊藤沙莉 山口智子 関智一 剛力彩芽 JOY 益子卓郎(U字工事) 眉村ちあき 大水洋介(ラバーガール)細野晴臣(回想)

 

 

JKと六法全

アイドルグループの1人が主演

悪くはないけど、高校生やりながら、弁護士として、活動するという設定に興味があったけど、高校生活メインになっていたので、リタイヤ。黒木瞳がおばあちゃん役だなんて・・・。

実際に高校以下で司法試験合格者はいるんだそうです。興味はあったんだけどね。

 

幸澤沙良
大東駿介
柄本明
黒木瞳

 

 

街並み照らすヤツら

2話で脱落です。脚本が、有名な方でしたし、キャストも悪くなかったのですが・・・。偽装強盗と、ナレーションで説明するところで、やめました。

森本慎太郎(SixTONES)
浜野謙太
宇野祥平
皆川猿時
伊藤健太郎
森川葵
船越英一郎

 

 

 

 

恋をするなら二度目が上等

ボーイズラブは、苦手です。5分でリタイヤ

 

 

彼女と彼氏の明るい未来

恋人の過去をVRみたいなもので見れるというドラマ。

一話と予告見て、リタイヤ

末澤誠也 関水渚
 

 

 

好きな男と別れたい

毎熊克哉さんが出ているので、楽しみに見た。

あまりにもダメンズで、堀田茜が見ていられなかったので、辞めました。

 

 

 

からかい上手の高木さん

1話と予告で脱落。

このテイストで、最後まで行くのかと思ったら、ムリでした。

ながのめいちゃんと、高橋文哉で実施や映画化が決まっている状態で、連ドラです。映画は見るかも。

 

 

 

東京タワー

20歳差の恋愛模様。20年前までなら、純愛でいいかもだけど、不倫はもう文化じゃないし、昭和じゃないし。

リタイヤです。

 

 

ミス・ターゲット

松本まりか主演。可愛いし、きれいだし、いいんですよ。

だけど、婚活のノウハウより、結婚詐欺としての、ノウハウや裏側を主軸で見たかったな。

リタイア。

 

 

ダブルチート 偽りの警官 Season1

テレビ東京×WOWOW共同製作

season1ということは、面白いのかも。

と、期待度高めで視聴。

刑事物は、苦手でした。

向井理・松本若菜

 

 

 

Believe-君にかける橋-

超豪華なキャスト陣。

テレ朝開局65周年記念作品です。

期待度高めでしたが、一度も視聴せずに消しました。

豪華な俳優陣から、主演じゃないけど、

どうしても苦手な方が出ていて、

再生できませんでした。

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

他にも、リタイヤした作品はあるのですが、

記録してなかったアセアセ

 

いつか、CSのイッキミ等で、みるかもしれないので

記録しておきました。