スマホがパンパン、クラウドもぱんぱん | nature-adocument

nature-adocument

日経先物mini☆コスメ☆ふなっしー☆ランチ♪☆ドラマ・映画

・・・一度しかない人生あきらめずに生き抜こうと思います・・・

ぱんぱん

 

って、昭和かなぁ(笑)

 

スマホもクラウドも、容量をめいいっぱい使って

余力がない、みろるです。

 

容量が少なくなったと、表示が出たので

ピグライフの古いスクショを削除していたら

新しいものまで、削除してしまい、

以来、躊躇しています。

 

時間のある時に、慌てず、慎重に

削除して、データー類の断捨離を決行したいと思っています。

 

※ 自分専用のブルーレイに録画しているドラマ・映画たち

 こちらの容量も限界ゲッソリ

 

********

 

今週からボチボチと、連ドラの最終回が続きます。

忘れないうちに、記録記事書くつもり。

今クールは、連投になるほど、見ていないです。

 

と、いうのも、阿部サダヲのドラマが面白すぎて、

他のドラマが、かすんでしまっているのですよ。

 

1月は心身共に、エンタメを楽しんでいる余裕がなく

離脱したドラマ多数・・・。

 

かろうじて、視聴継続しているドラマも、

うーーんって感じ。

 

モラオ曰く、すべては、面白すぎる

「阿部サダヲが悪い!」

とのこと。

モラオも、普段見ているテレビがつまらないと、

ふてほどを毎週楽しみにしています(笑)

 

********

 

以上が、前回の更新後、下書きした記事。

 

 

今の心境は・・・。

思うように、進まないですアセアセ