「秋の寄り道」ピグライフ イベント | nature-adocument

nature-adocument

日経先物mini☆コスメ☆ふなっしー☆ランチ♪☆ドラマ・映画

・・・一度しかない人生あきらめずに生き抜こうと思います・・・

 
    
2023年11月1日から
スマホ版ピグライフ
「秋の寄り道」
イベント クリア

 

紅葉のアイテムのイベント。
この頃、すでに、私のところでは、
住宅街でも、落葉でした。
 
衣替えがなかなかできないくらい
10月でも、半そでの日だったり・・・。
 
急に寒くなって、ルームウエアが
秋バージョンを通り越して
冬バージョンになりましたよ。
 
秋のコートなんか、数回しか着ていないもんな。
紅葉も、まだ色つかない~
って、思ったら、一週間で見ごろに。
お天気いい日を狙って、お出かけを!と思ったら、
天気悪いし、寒くなっちゃったし。
 
気が付いたら、落葉・・・
今年の秋と紅葉は、マッハで過ぎ去ってしまいましたDASH!