「ソロ活女子のススメ3」【2023春ドラマ】 | nature-adocument

nature-adocument

日経先物mini☆コスメ☆ふなっしー☆ランチ♪☆ドラマ・映画

・・・一度しかない人生あきらめずに生き抜こうと思います・・・

ドラ25「ソロ活女子のススメ3」
テレビ東京系
毎週水曜25:00~25:30

 

 

  私も癒されたい~

今回は、シーズン3ということで、

ちょっとネタ切れの部分もありましたけど

概ね楽しめました。

 

印象に残ったのは、

爆破ツアーの回かな。

別の番組でも、爆破をバックに写真撮影ができるツアーがあると紹介されていたので、目新しさはなかったです。

けど、最後に、アレです。

セーラー服と機関銃です爆  笑

私の世代は、薬師丸ひろ子だよね~。

さすがテレビ東京拍手

 

あと、サンリオピューロランド!

クロミちゃん推しのゲストらしい女の子が

クロミちゃんの魅力を解説。

早乙女恵じゃなくっても、私でも

クロミちゃん推しになるところでした。

女はいつまでも、小悪魔要素がありますよね。

 

最終回は ひとり旅。

これは、納得だなぁ。

金銭的余裕があって、

バブル期のように

金曜日の夜に出発して、

月曜の朝帰ってきて、そのまま出勤!

若くないとできないけどね。

 

それでも2泊3日程度の旅行なら

大行事じゃなくて、

ほぼ、日常生活の一部なんだろうね。

 

私は、たった一泊でも、大きな出来事ですが・・・。

 

次のシーズンもあるんだろうけど、

ゲストは豪華になっていく一方

ネタの方は、大丈夫なんだろうか?

そこは、テレビ東京の腕の見せ所じゃないかな。

楽しみに待っています。

 

 

  覚書

 

 

1話 クルーズ
大塚寧々
2話 温泉
宇梶剛士
3話 古本めぐり
小手伸也
第4話 ボードゲームカフェ
第5話 サンリオピューロランド
松尾貴史
第6話 鍋 
釈由美子
第7話 銭湯カフェ
松金よね子 佐伯大地
8話 お化け屋敷
津田寛治
9話 中華街
鷲尾真知子
第10話 東京国立博物館
要潤
第11話 爆破ツアー
12話 ひとり旅 
 八嶋智人

五月女恵=江口のりこ
黒田彩子=小林きな子
石岡洋平=渋谷謙人
青木遥=佐々木春香