気分爽快の月曜日 | nature-adocument

nature-adocument

日経先物mini☆コスメ☆ふなっしー☆ランチ♪☆ドラマ・映画

・・・一度しかない人生あきらめずに生き抜こうと思います・・・

お天気晴れ晴れ

でも、予想最高気温が20度程度で、

窓を開けていると、ちょっと寒い。

 

寒くても、今日は平日の月曜日。

振替休日でもない。

家族の者が、代休も ない。

 

ひとり時間満喫できる。

 

下書きに入っている、ブログ記事。

日に1本ずつ、公開できるように、完成させちゃうねチョキ

なんてたって、連ドラは最終回seasonですから。

 

さて何しよう。

 

 

まずは、先週の肉体的疲れと週末の精神的疲労を回復せねば。

 

肉体的疲労:下の息子が形成外科で、

『できもの』を、とって、皮膚をきれいにしてもらいました。

小さくても、日帰り手術で、麻酔するし、縫うし、

消毒に通うしで、疲れました。

形成って、ご近所にあまりないので、街中に行かなくてはならなくて、通院時間が長くなるから疲れる。

 

その病院の周辺は、おしゃれなお店、有名店から

スタバやモスとか、ファーストフードなど、一通りそろっているので、私もだけど、息子も楽しみなんだよね。

 

毎回、何をテイクアウトして、車の中で食べようかなぁ。

つて、わくわく。

(店内は、どこも混んでいるんですよね~)

 

次回は抜糸ですニヤリ

 

 

以下、最近食べたものですブルーハート