【映画CS視聴】植物図鑑 運命の恋、ひろいました | nature-adocument

nature-adocument

日経先物mini☆コスメ☆ふなっしー☆ランチ♪☆ドラマ・映画

・・・一度しかない人生あきらめずに生き抜こうと思います・・・

主演は 私の大好きな

 

カホコハート いや 高畑充希ハート

 

と、岩田剛典

 

なんてたって、高畑が可愛いピンクハート

3年前に公開された映画ということで

若いなぁ

今より痩せていた?

 

このくらいの年頃の子は一二年でぐっと

変わってくるね。

 

映画は、まぁ・・・

今、流行りの、胸キュン、純愛、ハッピーエンド

系でした。

 

岩田と高畑のPVみたいなものでした。

 

開始30分で、結末が予想できたし

分かりやすい。

 

だから、流行るんだね。

最後はハッピーエンドとわかっているから

安心して見れるんだよね。

 

そそ、主題歌の『やさしさで溢れるように』が

エンディングで流れるんだけど

JUJU、若い声だなぁと思ったら

EGIRLS系のグループでした。

 

あとね、岩田君、崖っぷちホテルの時より

断然、よかった

 

 

以下 覚書

 

≪ストーリー≫

 

仕事がなんとなく、うまくいってない

私生活も、なんだかなぁ

といった生活を送っていた高畑が

自宅のそばの自転車置き場で寝ていた

岩田と出会います。

 

家にいれて、泊めてしまいます。

 

で、そのまま、ずるずると同居生活

 

岩田から最初に6か月お世話になりますと

言われていたことを気にする高畑。

 

お料理上手な岩田との生活で

次第に高畑は仕事もうまくいきだし

私生活も充実

 

それは恋の威力でした。

 

『狩り』を楽しむ二人。

二人は惹かれ合うんだけど

きっかけがない。

 

互いの嫉妬心がむき出しになる出来事があり

ぶつかり合う二人は やっと結ばれます

 

幸せな日々が続きます。

ですが、同居開始の言葉、6か月後のある日

岩田は姿を消します。

 

一年後・・・

高畑の元に一冊の本が送られてきます

岩田から 『植物図鑑』という本

カメラマンは 岩田でした。

 

出版パーティーに潜入した高畑は

有名華道家の息子であり、写真家として

成功した岩田を見つめます。

 

帰宅した、高畑の元に岩田が訪れます。

 

で、二人は結婚してハッピーエンド。

 

《キャスト》

さやか☆高畑充希

樹☆岩田剛典