本日 提出に行ってきました
郵送でもいいらしいが、医療費の領収書が多すぎて、料金がかさむので
税務署に出向きます
すごい人でした
書類は 新しいインクを買ってプリントしました
でも、黒の調子どころか ほかのインクまで ヤバい状態
用紙の隅に インクがにじんでいるし・・・
とりあえず 税務署行って 出してみて ダメだと言われたら
近くのコンビニでプリントできるように データーをUSBに入れて 準備
結局 税務署では 『この程度でしたら 大丈夫ですよ』
と 寛容な対応してもらえました
プリンターは 購入決定だな
だけど・・・
私の申告書を確認中
『あ~』とか『先物ですね』とかいわないでほしいな
毎年 損失の繰り越しなんですから・・・
ちょっと 落ち着いたかな