リセット | nature-adocument

nature-adocument

日経先物mini☆コスメ☆ふなっしー☆ランチ♪☆ドラマ・映画

・・・一度しかない人生あきらめずに生き抜こうと思います・・・

生きている上で、リセットしたいなぁと思うことがある。


リセットとはいえないまでも、『あの頃に戻ってやりなおしたい』 

『あのとき こうすればよかった』などと 思うことは 誰しもあるのではないだろうか。


この場合は、もう過ぎたことで、どうすることもできない話だ。



だけども、リセット可能なこともある。


それは 将来やちょっと目の前の目標など、先に向けて、よかろうと思うために

変えること、または、辞めてしまうこと。

言い方は 悪いが、切り捨てること、断ち切ることも リセットのひとつであろう。



今の状況を少し、あるいは がらりと変えてみる。

いい方向に進むように・・・と。



しかし、自分から変えるのではなく、他人から、世の中から、強制的に変えられたらどうだろう。


人はうろたえ、先が見えない迷路のように、不安にさいなまれる。




こんな経験、一度や二度あるよね。


ないか・・・あせる


余計なこと考えないで、不要なものを捨てて、整理整頓しよう。

身の回りをシンプルにしよう。


奮いだせ、自分!!



ペタしてね