ご覧いただきありがとうございますハート

 

大人の遠足と銘打って
東山動植物園へ行ってきました照れ

まずはランチナイフとフォーク


ゾアシスウエストにある
どうぶつカフェでいただきました。

 

 

 


*ゴリラドッグ*

 

メニューで見つけた瞬間

「可愛いーっ!絶対買うーっ!」

てなりました笑

 

お顔はクッキー。

味は普通のアメリカンドッグです照れ

 

 

 

 

*和風おろし唐揚げ*

 

動物園のフードコートで

こんな美味しそうなものがあるとは!

しかも可愛い。

 

昔の売店のような頃とは随分違ってて、

ちょっとテンション上がりました爆  笑

 

 

 

 

*鶏肉の甘酢あんかけ*

お友達オーダー。

どちらも美味しかったです照れ

 

 

 

 

ちなみにお隣はスガキヤ。

 

 

↓メニュー↓

 

 

アイスが動物になってるのも

可愛いよねラブ

 

 

 

 

その後園内を周って

ズーボゲートでちょっと休憩。

 

 

 

 

 


*ソフトクリーム(カップ)*
ミックス2つ、ミルク1つ

外で食べたら体が冷えたアセアセ

 


子どもが小さい頃に来て以来だったけど、
昔に比べて色々綺麗になっているし、
フードコートのご飯も
彩り良く美味しくて満足でした照れ

 

次は動植物園の紹介です。

ごちそうさまでしたお願い