ご覧いただきありがとうございますハート

 

大人の遠足と銘打って

東山動植物園へ行ってきました音譜

 

1番の目的はイケメンゴリラのシャバーニ。

 

 

 

 

1匹だけ体つきが違って、

まさにイケメン爆  笑

 

 

 

 

後ろ姿もイケメンですね。

 

しばらく粘ったけど

チラ見程度しか真正面を

拝めませんでした。

残念アセアセ

 

 

レッサーパンダは

餌やりを見れましたグッ

 

 

 

 

めっちゃ可愛いラブ

 

続いてコアラも。

 

 

 

 

めっちゃ可愛いラブ

 

コアラがこんなに動く姿、

初めてみました!

 

動画はこの2匹だけです。

 

 

 

 

この日は秋晴れで

紅葉も綺麗でした紅葉

 

 

 

 

キリン。

餌を食べてるとこが見れました爆  笑

 

 

 

 

ライオン。

あくびしたり毛繕いしたり。

猫やーーん!可愛い爆  笑

(何回言う?笑)

 

 

 

 

トラ、距離が近くてびっくり。

カッコイイけど怖かった。

 

 

 

 

癒される〜照れ

 

 

 

 

「よっこいしょ」

「ふー、やれやれ」

みたいな感じで横たわりました笑

動画じゃないのが残念。

 

 

 

 

顔出しパネルで撮るよねー笑

 

まだたくさん写真ありますが

キリがないので動物園はこの辺で。

 

植物園へ移動します。

 

 

 

 

ここでも写真たくさん撮りました。

全ては載せられないので一部だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の説明なくてごめんなさいお願い

 

なんだかんだで閉園までいました爆  笑

その後は東山スカイタワーへ。

 

 

 

 

 

 

夜景が綺麗でしたキラキラ

私のスマホでは綺麗に撮れないけど汗

 

子どもがいなくても充分楽しめて

大満足な1日でしたハート

 

シャバーニだけが心残りなので、

またいつか行きたいなと思います照れ