私の休日♪ | リンパドレナージュ/ファスティング/よもぎ蒸しサロン&スクール

リンパドレナージュ/ファスティング/よもぎ蒸しサロン&スクール

美と健康を意識した当サロンオリジナルのリンパドレナージ&よもぎ蒸しで美と健康をお手伝い❤︎
リンパが流れる瞬間を是非ご体感下さい(^^)

 

 

美と健康を意識した

ナチュラルビューティライフをご提案ハート

 

 さいたま市大和田

リンパドレナージュ&よもぎ蒸しサロン

Healing room ナチュレの川畑です❤

ご訪問ありがとうございます

 

 .*・。*・𓆉 。.・.・。:*・𓆉 。.・。:*・𓆉 。..*・*・𓆉 。.・.*

 

二拠点生活

月一ペースで南房総✨

今回は愛犬とサップしてきました。



 

比較的涼しい早朝サップ

ボードの上で落ち着きなく動き回る愛犬は落水🤣

涼しい海風を感じながら

休日を満喫



お昼は

館山にワンコ同伴可能な

お寿司屋さんがあると聞いて

行ってきました。



海の後なのでお腹ペコペコ



愛犬とお寿司屋さんに入れて

感動🥹

たくさん食べすぎちゃったよ😋



 埼玉に帰ってきたら

やっぱりね、、、太ってた😓

 

タイミングよく

たいした予定も入ってないし

と、言うわけで

急遽ファスティングすることに。。。



本日3日ファスティング

断食期2日目

今朝はちょっと頭痛がありましたが

順調です✨

 

食べたいものは食べる

アルコールだって大好き

とくにシャンパンね、

けどしっかり抜くときはしっかり抜く。

 

そうメリハリって大切❤️

 

定期的なファスティングで体重維持

 

次回は南房総での

ファスティングを考えてます✨

 

 

 

 

美と健康を意識した

ナチュラルビューティライフをご提案ハート

 

ホットペッパービューティーで簡単ネット予約

 

 

 

 

 

LINEお友達追加で

LINE@公式アカウント お友達限定のキャンペーンやお得な情報をゲットしませんか?

スクール・講座・美容アイテムなどの情報も発信していますよ嬉しいはーと

友だち追加数