自然界は深い愛で見てくれている。

自然(人も含む)は愛そのもの。

 

 

そして自身が

 

 

本来の自分とつながり

愛の中にいることが大切ですよ~

 

 

というメッセージを

メッセンジャーの鳥さんから受け取ったのが

前回の話

 

 

 

それはそれは

当時の私にとって

この大きな気づきは

魂から震えるような学びでした。

 

 

 

日々感謝を伝える際は

あらゆる自然に向けて

 

「ありがとう!!!!」

 と伝えていたのですが、

 

 

 

その日を境に

 

「愛してるよ~~~」

という言葉も

自然と加わっていきました照れ

 

 

 

そんな日々を過ごしていると・・・

 

見上げる空は

徐々に変わっていったのです虹

 

 

 


ハロも頻繁に現れ

 

上空では、

あらゆる種類の鳥たちが

楽しそうに歌いながら

賑やかに飛び交いオカメインコキラキラ

 

 

まるでディズニー映画の

ワンシーンを見ているような空に。

 

 

(プリンセスの周りに小鳥が飛び交ってるような。ほんと

残念ながら私だと全く違う絵図になりますが笑い泣き

 

 

 

ぬくもりを全身で感じるような

あったたかな風が吹き始め

そして包まれ

 

 

自然界とひとつに繋がっている事を

疑う余地なく認識していて、

ワンネスを体感しているような感覚。

 

 

表現が難しいのですが

エネルギーが無限に広がっていて

あったかくて至福なのですキラキラ

 

(ちなみにずっとこの状態ではないです♪朝活中の10分くらいかな。なんならそこの領域にいたらない日だってありますよ照れ

 

 

 

そんなファンタジーな話ある?

って突っ込まれそうな

 

 

そんなファンタジーな空を

現実世界で時より体験するようになったのです。

 

 

 

自然界の愛に触れ

 

 

自然界と繋がるようになると

本来の自分と繋がるようになる。

 

 

そしてあなたがいる

”今ここ”は

愛がいっぱいある事に気づかされる。

 

 

 

よく

 

 

”この地球は愛だ”

”大切なのはやっぱり愛だよ”

 

 

と尊敬する方々はおっしゃいますが

 

漠然と頭の中で理解していた

この言葉を

 

 

自然界と向き合う事で

ようやく自分の中で落とし込む事ができました。

 

 

 

私のように

 

 

本来の私って何?

私の進むべき道ってどこ?

 

 

と自分迷子になってしまっている方。

 

 

占いに頼ったり

多くの本を読んだり

セミナーや講座に参加したり

 

 

 

私がそうですし、

それも全部◎だと思うのですが、

 

 

 

そこに

自然界に身を委ねてみる霧キラキラ

 

 

そんな時間を

ぜひ設けてみてはいかがでしょうか。

 

 

迷った時。

悩んだ時。

 

 

行くべき道を。

目指すゴールを早く設定したい

ところですが、

 

 

設定するには

本来の自分で

設定する事が大切のようなのです。

 

(自分を知るのって時より苦しいので

 ここほんとふっ飛ばしたくなりますよね看板持ち看板持ち

 

 

 

人も自然の一部ですが、

 


自然界はこっち次第でいつでも

愛で迎えてくれる準備ができているのだと

私は気づかされましたお願いキラキラ

 

 

それなら

とことん自然界に身を委ね

頼ってみませんか?

 

 

このブログに書いた内容は

あくまでも私の物語。

 

 

きっとあなたにはあなただけの

自然界での "おみちびき"

のような体験が

待っているはずなのですキラキラお願い

 

 

 

 

つづく