ある日の事。

 

 

いつも通り土の上に寝転び

自身オリジナルの(笑)深呼吸と

ヨガをしながら過ごし

 

 

最後に自然界へ向けて

感謝を伝えていたのです。

 

 

 

すると…

 

 

 

空高~~~いところに

トンビが飛んできて

私の上空で旋回し始めました。

 

 

 

「おっトンビだ!!」

とわたしは大興奮びっくりマーク

 

 

 

この日寝転んでいる地は、

海や山に近いわけでもない

住宅街で

 

 

 

何年もここで

空を見上げてきた地なのですが

今まで1度もトンビを

見かけたことがなかった場所なのです!

 

 

 

嬉しいな~~~ニコニコラブラブ

と思いながら

 

 

 

トンビが見えなくなるまで

見ていると

 

 

 

次から次へと

新たなトンビが現れる気づき気づき気づき

 

 

 

もうこの上空の神秘的な光景に

何が起きているのだろう…と

とプチパニック状態スター

 

 

 

 

数えてみると、

 

 

1時間くらいの間でなんと…

  16羽オカメインコオカメインコ飛び出すハート

 

 

 

自然界に向けて

感謝を伝えている時に

トンビさんは現れるので

 

 

 

私の「ありがとう!」という想いに

高次の存在が

自然界を介して

応えてくれているのかなと

初めは思ったのです。

 

 

 

初めは。。。

 

 

 

でもその後も

やはり感謝を伝えている時に

多くのトンビさんが上空に飛んでくる。。。

 

 

 

”これは、、、

 もっと伝えたいメッセージがあるのだな びっくりマーク ”

 

 

と感じ、ある日

ハッと気づかされたのです。

 

 

 

それは

 

”ありがとうと感謝する事

 に応えてくれている”

 

という事ではなく

 

”ありがとうと心から想えた事

 に応えてくれていた”

 

という事なのです。

 

 

 

意味わかります??

(分かりずらいですよね…例え下手か看板持ち

 

 

シンプルにまとめると

 

 

 

【私:自然界ありがとう】

【自然界:こちらこそ感謝を伝えてくれてありがとう】

 

 

 

だけではなく

 

 

 

【私:自然界ありがとう】

【自然界:心から感謝を伝える事であなたが

                    愛で満たされてる状態が素敵ですね】

 

 

 

という

私の器では全く予想できない領域の

 

 

【深い深い大きな愛で

 自然界は見てくれている】

 

 

という事なのですハート愛霧

 

 

 

 

トンビさんメッセンジャーのおかげで

 

 

自然界の大きな愛のこと。

 

そして今までの

自然界でおきた体験を口に出し

素晴らしさを伝えていこう!

と自然と促してもらえたのでしたニコニコ

 

 

 

そして毎回のこと…

 

 

こちら側がメッセージを受け取った事で

数匹のトンビさんと会う事はありますが、

 

 

たくさんのトンビさんが上空に現れるという

神秘的な現象は

落ち着いてしまったのでしたバレエバレエバレエ

それはそれで寂しい笑い

 

 

 

 

つづく

 

 

 

インスタではたくさんの自然の写真を

掲載しているのでぜひ覗きに来てくださいね~

→こちら富士山