【ご提供中のメニュー】

 

ただいま、好評中!!!

ダイヤモンド氣のめぐりをスムーズに!

パートナーシップのお悩みや

思考をなかなか手放せない人に♡

真の幸せと豊かさを♪『結び直し』のワーク

 

旗はじめましての方へ>>>コチラをご覧ください。

旗氣をめぐらせるボディセッション『息吹き』>>>コチラをご覧ください

旗「あなたの翼を観る♪」 対面セッション>>>コチラをご覧ください

旗宇宙の氣めぐり講座>>>コチラをご覧ください

メールご予約・お問合せは>>>コチラからお願い致します

 

 

この世には様々な鑑定ものがありますが

皆さんて、どんな時に利用したくなりますか?

 

 

 

 

「自分のこと、知りたい」

 

自分のことより、

好きな相手のこと知りたいも

あるだろうけどさ

それは一先ず置いといてw

 

ですよね?

 

単純に、自分の資質や今後を知りたい

 

とか

 

独りじゃどうすることもできなくて

誰かのアドバイスが欲しいときだったり

 

いろんなキッカケがあると思います

 

ただね

 

自分のこと

全く分からないって人

いないと思ってます

 

意外とね、自分の中に

 

なんとなくだとしても

薄っすらと、だったしりしても

 

どこかでわかってるものです

 

正面から観ようとしてないだけだったり

素直に認めようとしていないだけで…

 

だって、そうしちゃったら

 

自分や今後を変えてしまうかもしれない

 

そう思ったら、怖いもんね

 

わたしたちって

変わりたいといいつつも

 

確実に幸せに豊かになれると、

絶対に失敗しないという保証でもない限り

 

なかなか一歩を踏み出せなかったりする

 

でも、そんなとき

 

あなたの資質を観た上で

 

大丈夫!!

 

そう背中を後押ししてもらえたり

 

もっとベストな道があるよ?とか

それ、回避する方法あるよ?とか

 

事前に知ることができたらば

 

その一歩を踏み出しやすいですよね音符

 

それが鑑定ものの、

素晴らしいところだと

思っています

 

 

それにね、一年以上前に

 

友人が学んでいた算命学の

モニター鑑定を受けたのだけど

 

 

 

 

わたしの命式は

 

陰占は、「乙亥」

陽占の中心星は、「禄存星」

 

だったのね

 

どれも、深く頷くようなことばかりで

こういう鑑定をしてもらうたびに

自分の生き方が裏付けされていくから

面白いなあ!て思うよね

 

 

鑑定してもらって、思わぬところで

気持ちがスッと楽になったのが

 

「乙亥」の性質だった

 

異常干支であり

60干支ある中の2つしかない

日座天中殺

 

「日座天中殺」

 

“不完全の美”という性質があるらしく

完全さを追求しなくてもいいってこと

 

ここね、何気なく悩みだった

 

そんなに問題視はしてなかったけど

 

なんかいっつも

インスピレーションは

後から後から湧くのに

 

上手く纏められずめんどくさくなって

脇に置いてしまうという案件が山積み滝汗

 

で、完成するまでに至らず不完全になる…

 

みたいなね

 

でも、なあんだ、それでいいのね

最終形態を気にしなくてもって…ゲラゲラ

 

自分の中に拗れていたものも

そういうものだから・・・と容認されると

 

悩みが悩みじゃなくなる問題

 

自分の資質を知れると

こういうことが起こったりするのも

鑑定ものの、素晴らしいところハート

 

 

ちなみに智子さんは

 

自分に素直で大らかな方なんだけど

それが、セッションを受ける側に

安心さを与えてくれるので

リラックスしてセッションできるし

 

算命学だけでなく

西洋占星術の鑑定もしているので

 

両方の観点から

 

余すことなく、かつ、

いま必要なことを明確に

ピシッとセッションして頂けます

 

もちろん

重なる部分もあるけれど

より多面的な観点からに

なるって言ったらいいのかな

 

そして

 

その鑑定に合わせた

レメディーも頂けるという

至れり尽くせりな内容です!

 

 

image

 

 

いま、生き方に迷ってる方や

どう生きたらいいか分からない方には

 

鑑定は指南書となるし

 

なんとなく分かってはいるけれど

今一度、見直したい方

再確認していきたい方には

 

ああ、これでいいんだ!!て

自己信頼へ繋がったり

勇気を出せたり、と後押しにも

なるんじゃないかなハート

 

 

 

わたしのように

自分の資質を知って

 

あ、そこ悩まなくていいのね?

 

てことも分かるし

 

その逆に

 

自分でも知らなかった

可能性を観ることにもなるから

人生、彩り豊かになるよね音符

 

どんなセッションも

本来、あなたの魂の声を

代弁しているものです

 

それを真っ直ぐに

智子さんは届けてくれると

思いますよハート

 

気になる方は、是非!!

 

 

 

 

 

旗LINE公式アカウントを作成しました!

 

サロンの最新情報やブログのお知らせ

宙から降るメッセージや

LINE登録されている方限定に

新月や満月の日に

トートタロットによるメッセージなど

不定期に配信していきます!

 

友だち追加

 

対面セッションについて

 

一時的なお悩み解決ではなく

あなたの潜在意識にアプローチして

望みを叶えていく意識へと導きます♪

 

翼を観る対面セッションとは?

 

ボディセッションについて

 

意識とカラダは表裏一体だからこそ!

意識も変えていくボディケア♪

 

ボディセッション『息吹き』とは?

セッション『息吹き』のご感想など一覧

結局、セッション『息吹き』は何をしているの?

カラダの声>>>【カラダの声】シリーズ一覧

 

◆宇宙の氣めぐり講座

 

宇宙創造のシステムを知るだけでなく

本来の自分を知ることからはじめていきます♪

 

宇宙の氣めぐり講座とは?

 

以前開催していた講座のご感想一覧です

ご参考までにどうぞ!

ライトワーカー講座のご感想やその様子一覧

本質に還る*神結び講座のご感想など一覧

 

はじめましての方へ>>>コチラをご覧ください。

ご予約方法に関して>>>コチラをご覧ください。

 

セッション・講座料のご案内>>>コチラからご覧ください。

◆お問い合わせ・ご予約は>>>コチラからお願い致します。