【ご提供中のメニュー】

 

ただいま、好評中!!!

ダイヤモンド氣のめぐりをスムーズに!

  パートナーシップのお悩みや

  思考をなかなか手放せない人に♡

  真の幸せと豊かさを♪『結び直し』のワーク

 

旗はじめましての方へ>>>コチラをご覧ください。

旗氣をめぐらせるボディセッション『息吹き』>>>コチラをご覧ください

旗「あなたの翼を観る♪」 対面セッション>>>コチラをご覧ください

旗宇宙の氣めぐり講座>>>コチラをご覧ください

メールご予約・お問合せは>>>コチラからお願い致します

 

 

 

セッションしていると

 

 

「だからですよね?!」

 

 

と、ツッコミを入れたくなる時が

 

多々ありますイヒ

 

 

前にセッションで

 

 

したいことを叶えようと

長期で旅行に行ったらば

 

その間の仕事がたまりにたまっていて

 

結局そのシワ寄せを全部やる羽目になって

 

もう旅行なんてしない!!

やりたいことやっても

結局、こうなるなら

したいこともやらない!!

 

そんな風に思ってしまったんだとか

 

 

でもね

 

 

その前に、その方こう言ったんです

 

 

前に働いていた会社の人たちって

バカばっかりで、仕事できなくて

わたしがいないと

会社が回らなかったんですよー!て

 

 

「だからですよね?!」

 

 

はい、大事なことなので

2回言いましたw

 

 

だから

あなたが不在だったその会社は

回ってなくて、あなたがやることに

なったのでは?!

 

 

てことなのです

 

 

あなたが本当に望んでることは

叶ってないかもしれないけど

 

 

エゴを満たすようなことは

叶っているんですよ

 

 

この違いに気づけないと

 

 

あなたの内側は

こんがらがったままで

 

 

いつまでも

 

 

なぜこんなことばかり起こるの?

きっと、〇〇のせいだ!!とか

わたしの何が悪いの?てなる

 

 

でももうさ

 

それ、やめませんか?!

 

誰それのせいにしてる時間

もったいないですよ

 

 

そういう現実を引き起こす

 

思考や感情を持っていただけだから

 

 

image

 

 

荷物のように

 

持っていただけだから

 

手を放せばいい

 

 

 

 

そこに気づけるようになるには

 

中立で観る視点が必要だし

 

 

その思考や感情を浄化するには

 

内なる中心からでないと成り立ちません

 

 

そのために

 

 

呼吸が、瞑想が、存在しています

 

特に講座でお伝えしている

進化版の光の呼吸は身につくほど

姿勢も調うパワフルなものです♡

受講者さんは習慣化して精度を

上げていって下さいねー

 

 

 

 

内なる中心でいることを

日常化するために

 

それが自然とできていたあの頃を

カラダで、感覚で思い出すために

 

 

ありがたいことに

呼吸は、それを思い出させる

システムでもあるんです

(忘れちゃってますけどね)

 

 

瞑想なんてしなくても大丈夫!!

 

そういう人は置いといて笑

 

 

なかなか喜ばしい現実を創れなかったり

同じような現実を繰り返す人にとって

 

「まず自分を知ることから」が

 

大事なのはそういうことです

 

 

「自分」も2種類ありますから

 

エゴの自分と、魂そのものの自分(本質)と

 

この違いが感覚でわかっていかないと

 

魂の声と、エゴの声の見極めも

ままならないですからニコ

 

 

image

 

 

講座では

 

 

その2種類の自分を知るために

 

 

魂の望みを叶えていくための

意識とカラダの在り方

 

 

ここを重点的にやっていきます

 

 

さらに

 

 

☒エゴ満たしを繰り返さないための

 思考と感情の解放の方法

 

☒常に意識を中心に保つための呼吸法

 

 

☒本質を思い出すためのエネルギーワーク

 

 

を伝授します

 

 

お金持ちになるための成功法とか

パートナーに愛されるためのコツとか

 

そういうの、一切ないですゲラゲラ

 

 

ちっともキラキラしてないし、地味です

 

 

ただ

 

 

一過性の引き寄せ的な幸せや豊かさではなく

 

一生使っていけるものをお伝えしています


 (元々ある働きを活性化するので)

 

 

だからこそ

 

 

いろんな成功法を学んでも

上手くいかなかった人には

受けて欲しいですねー

 

 

 

「やり方」ではなく

 

「在り方」を変えていくためなので

 

 

 

がっつり自分と向き合うことにも

なりますが、もう逃げたくない人には

オススメです

 

 

ピンときた方は、是非いらしてくださいね音符

 

 

こんな時間に、講座の宣伝でしたにやり

 

 

 

 

 

旗LINE公式アカウントを作成しました!

 

サロンの最新情報やブログのお知らせ

宙から降るメッセージや

LINE登録されている方限定に

新月や満月の日に

トートタロットによるメッセージなど

不定期に配信していきます!

 

友だち追加

 

対面セッションについて

 

一時的なお悩み解決ではなく

あなたの潜在意識にアプローチして

望みを叶えていく意識へと導きます♪

 

翼を観る対面セッションとは?

 

ボディセッションについて

 

意識とカラダは表裏一体だからこそ!

意識も変えていくボディケア♪

 

ボディセッション『息吹き』とは?

セッション『息吹き』のご感想など一覧

結局、セッション『息吹き』は何をしているの?

カラダの声>>>【カラダの声】シリーズ一覧

 

◆宇宙の氣めぐり講座

 

宇宙創造のシステムを知るだけでなく

本来の自分を知ることからはじめていきます♪

 

宇宙の氣めぐり講座とは?

 

以前開催していた講座のご感想一覧です

ご参考までにどうぞ!

ライトワーカー講座のご感想やその様子一覧

本質に還る*神結び講座のご感想など一覧

 

はじめましての方へ>>>コチラをご覧ください。

ご予約方法に関して>>>コチラをご覧ください。

 

セッション・講座料のご案内>>>コチラからご覧ください。

◆お問い合わせ・ご予約は>>>コチラからお願い致します。