こんばんはニコニコ

猫を元気にする自然療法家

なちゅさなの小野みちよです

 

 

なちゅさな猫塾・ベーシックコース

第1期が無事に開講いたしました拍手

 

 

猫のことに真剣な飼い主さんに

ぜひぜひ選んでいただけると

私も猫たちも仲間も泣いて喜びます爆  笑爆笑

 

 

私的には

サブタイトルもかなりイケてます照れラブ

 

猫の立場にたって診る&心が喜ぶ最先端の猫の学び

 
猫の立場に立って『診る』って
『心が喜ぶ』猫の学びって
もうワクワクしかないでしょ!!!笑い泣き
 
 
 
さてさて、一つ前のブログ記事では、
Aコースの専用サイトができたことを
ご報告しましたが
今日はそのページからの転載ですパー
 
 
 
 

猫と暮らすうえで大切な知識
あなたはどれだけ知っていますか?

 

 

猫のセミナーや講座、ネット、書籍などから
どんなにたくさんの情報や知識を仕入れても
不安や疑問がなくならないのはなぜでしょう?


知識や情報は、

活かせる知識と情報に変換させる必要があるからです



人によって知りたいこと、解決したいことはそれぞれです
しかも相手は「猫のこと」
私たちとは種族も習性も性格もみんな違うのですから当然です



猫のセミナーや講座、ネットや書籍では
画一的な知識と情報しか得られません



しかも使う機会があまりないとすぐに忘れてしまうことも・・・



それでは知識は知識、情報は情報、単なる文字の羅列でしかありません

 



でもちょっとしたきっかけで、
知識は活かせる知識になり、情報はより役立つ情報になります



あなたに足りないのは
点と点を、線で結ぶための方法
さらに知識と情報を3D、4Dにビジュアライズする方法



猫たちと暮らすうえで
どんなことを知っていれば
不安や疑問を最小限にできるのか



その答えはすべてなちゅさな猫塾の講座の中でお伝えしています



このコースは
少しだけハイレベルな猫の飼い主さんが
QOL(生活の質)をさらに爆上げするために必要な
知識+と情報+で構成されていますウインク爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

コースはまだ始まったばかりですが、

実際に受講されている皆さんからは

これまで知識としては知っていたけれど

あれとあれがこんな風に関係してくるんですね

あの意味はこういうことだったんですね

と、感想をいただいています拍手

 

 

より深い理解に変わって

知識の定着もさらに良くなったようですグッ

 

 

知っていると思っていたことでも

実は本当のところどうなのか

そういうことを発見できるのも嬉しいですね

 

 

Aコースは動画をみて学ぶタイプなので

自分の時間でリーズナブルに学べます

 

 

コースに関して聞きたいことがありましたら

30分無料相談も受付しております

ぜひ遠慮なくご活用くださいねウインク

30分無料相談会(zoomオンライン)

 

 

なちゅさな猫塾・ベーシックコースの

詳細はHPからご確認ください

NaturaSanatなちゅらさなっとHP

 

 

猫のケア&サポートが自信をもって

できる飼い主さんになりましょう乙女のトキメキ

 

 

まさに

猫の立場にたって診る&心が喜ぶ最先端の猫の学び

 

なちゅさな猫塾で学ぶことができます爆  笑爆笑

 
 
 
P.S.
インスタグラムのIGTVでは
猫のことプチセミナー全7回の
アーカイブ動画をUPしています
もちろん無料で公開していますので
ぜひご覧になってみてくださいね〜ウインク爆笑
 
 
 
らむちゃん
あんよがめっちゃかわいいラブ
後ろ足クロスして
たくさんのお申し込みがありますように
願掛けしてくれてるのかな爆  笑キラキラ
アップ基本的にちょーポジティブニヤリ
 
 
 
 
 
クローバーおひつじ座みずがめ座クローバー
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま星お月様虹