こんばんは

猫を元気にする自然療法家

なちゅらさなっとの小野みちよですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

昨日から本格的に

なちゅさな猫塾のベーシックコースがスタートしました

猫のことをたくさん学んで、

より質の高い猫との生活を堪能して欲しいと思いますキラキラグッ

 

 

特に命の大切さを伝えていらっしゃるのに

猫を愛していることは伝わるのに

猫の健康のこと、健やかに歳をとるために必要なことには

なんでそうなる?と

いろいろ残念に思うことも多いです

 

 

忙しいとか、時間がない、というのは正直よく分かりません

 

 

猫との暮らしを全面に出すのであれば

もう少ししっかり学んでくれないかな〜、と

ちょこっとだけトゲトゲが出そうになりますキョロキョロびっくり

 

 

まあ、ほんと大きなお世話ですね…ギャフン ⬅︎ 古っ

 

 

 

 

さてさて朗報!?

動画で学ぶことができるベーシックAコースの

専用サイトができましたので公開しましたOK

 

 

なちゅさな猫塾・ベーシックAコース

 

 

これからは、

いつでもどこでもスマホとWi-Fiがあれば受講が可能です拍手

 

 

手前味噌でなんですが

私の講座を受けた皆さんは、本当に成長が著しいです

初めの頃は、会うたびにいつも泣きそうだったのに

1年、2年と経つうちに、なんとまあ逞しくなります乙女のトキメキ

 

 

Aコースは動画受講なので自分でコツコツ勉強になります

 

 

忙しくて予定が立たない人

空いた時間に勉強がしたい人

コツコツ勉強するのが好きな人

コッソリ勉強して実力を伸ばしたい人ニヤリ

 

 

上記のような人はぜひ、Aコースをご検討くださいね

 

 

 

 

ちなみに

B・Cコースでは、私の生ライブ講座が受けられます

+7回のスクーリング(特別セミナーのようなもの)

そして1年間質問し放題

 

 

と特典の嵐をつけてますラブラブ乙女のトキメキ

 

 

B・Cコース、レッスン1は終わってしまいましたが

講義は後から録画で観られます

 

もし終わった講義は録画で良い、

今からB・Cコースを受講したい!という方が

いらっしゃいましたらぜひご連絡くださいね

 

info@naturasanat.net

 

 

 

襲われる?じゅに爆  笑

相変わらずの仲良しさんですラブラブ

 

 

 

ただいま、InstagramのIGTVで

猫のことプチセミナーのアーカイブもUPしていますアップ

 

 

LIVE配信を見逃した方はぜひ観てみてくださいねウインク

 

 

インスタのアカウントは @naturasanat_cattery です

フォローもよろしくお願いいたしま〜すチューチュー

 

 

 

 

 

クローバーおひつじ座みずがめ座クローバー

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま星お月様虹