三毛猫黒猫オッドアイ猫

私の世界観、、、といっても

いくつもあるうちの一つです

 

 

3月に入ってから自分の周辺が

なにやら

ざわざわと活気付いてきているのを

肌でひしひし感じていますキラキラ

 

 

今日も

間違いなく人生のターニングポイントに

なるであろう、、、というか

ターニングポイントにする日!だろうと

密かに思っていましたら

 

 

1年前に

自分が投稿した記事が飛び込んできて

ああ、なるほど、これだこれだと拍手

今の自分にも必要で大切な想いの一つを

改めて確認できたことが良かったですニコニコ

 

 

こうして何度も何度も同じような起点に

戻ったり、再確認したりして

人はさらに先の世界にいくのかもですね爆  笑爆笑

 

 

ドキドキわくわくしながら

エキサイティングな数日を過ごすことに

なりそうですラブラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

またまた牛さんを征服したもよう…びっくり滝汗

このドヤ顔笑い泣き

 

 

 

 

クローバーおひつじ座みずがめ座クローバー

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまお月様星虹

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る