*********************

 

猫たちと元気に笑顔で暮らそう乙女のトキメキ

 

こんばんは

自然療法家の小野みちよですニコニコ

 

 

 

今日は外は暑かったですね

うちの中は意外と過ごしやすくて

猫ズたちものんびりまったりして

のびのびしてました

 

 

私は部屋のお片付け

なんだかずっと捨てられなくて

なんとなくキープしていたものを

しっかり捨てていきました

 

 

今まで一緒に過ごしてくれて

ありがとう

 

 

正直

まだまだ使えるというものもあって

少し罪悪感が残るものもあり

猫ズに使えそうなものはそっちに

回してしまいました

 

 

そういえば

最近はシニアの犬猫が増えてきて

介護用のマナーウェアも充実して

きましたね

 

 

ペット用品はフードを含め

ほとんど購入しないので

売り場にいくことが殆どありません

 

 

昨年、ぷりんさんのことがあり

オムツを探しに行ったところ

その充実ぶりに驚かされました

 

 

サイズもたくさんあって

雌雄の別、柄なんかもいろいろ

巨大産業の一角をみた感じです

↑たまにトレンドを確認するのに良いかも爆  笑

 

 

以前は

人用オムツとかナプキンとかで

代用して四苦八苦してたのに笑い泣き

 

 

さて、ぷりんさんは

元々身体が大きかったのですが

腰回りが痩せてしまってて

SSSサイズで良い感じでした

 

 

ところが

大量に購入してから日を待たず

向こうの世界に渡ってしまったので

丸ごと残されたマナーウェアが…

 

 

ま、次のみるたんに使えるだろうと

思っていたのですが

みるたん身体は小さいのに

ふっくらしてましてSSSがキツイ

 

 

これも断捨離かと思ってましたが

ちょうど使ってもらえそうな先があり

無駄にならなくてホッとしました

 

 

自分のものはポイポイ捨てられるのに

猫のものになると躊躇してしまいます

何故でしょうね滝汗

 

 

片付けは明日までの予定ですが

う〜ん、全部は終わらなさそう…

 

 

これまで溜めてきた資料の量が

本当に半端ないんですわ…滝汗

 

 

見ないものとかは基本的に捨てる

スタンスでいるんですが

どれもこれも現役で使ってるので

タチが悪いっす

 

 

まあ

次の構想にもしっかり使えるので

仕方ないかな、、、キョロキョロ

 

 

てか

だいぶ甘くなってるし、、、ガーンガーン

 

 

 

 

スフィンクスみるたんラブ

凛々しいラブ

 

 

 

めちゃ頑固ニャンですグラサン

そのおかげで拾われたのですから

結果オーライですかね笑い泣き

 

 

夏には19歳になります

ゆっくりまったりいこうね照れ爆笑

 

 

 

取り止めもないブログに

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました爆  笑爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

クローバーおひつじ座みずがめ座クローバー

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまお月様星虹

 

 

 

 

 

なちゅさなオンラインスクール

 

※登録は無料でできますあしあと