こんばんは爆  笑

 

 

 

Natura Sanatクローバー主宰の小野みちよです

 

 

 

私の今の仕事は

ネコをネコとして幸せにすること

 

 

 

わかりずらいので

言い換えると

 

 

 

ネコの視点からそれいいにゃラブ

というものを

飼い主さんに勧めているという

感じです

 

 

 

そのツールは

全部で4つ

 

 

 

1. 猫の自然食

2. ホメオパシー

3. ジェモセラピー

4. モリンダ・シトリフォリア

 

 

 

これらを組み合わせて

色々な提案をしています

 

 

 

ネコが健康で元気になると

必ず飼い主さんも元気になります

そして

自分の健康も考えるようになります

 

 

 

この循環分かるでしょうか

 

 

 

おそらく普通は

 

 

 

飼い主さんの興味

ネコに取り入れる

ネコ元気

あ〜私の選択は合っていた

満足照れ

 

 

 

でも私が考えてるのは

 

 

 

とにかくネコのためびっくり

やってみたら

ネコ元気!

飼い主嬉しい

自分も気をつけなきゃ

気づき爆笑

 

 

 

満足はそこで満足なので

それ以上はなくって

また次の興味を探すだけ

 

 

 

でも気づきは

次はこれはどうかなとか

今の自分に欠けてるのはこれだとか

そのことに関連したことが

どんどん深まっていく感じです

 

 

 

入り口って

分かりやすい方がいいって

何度も言われているのだけど

 

 

 

たぶん

私が用意している入り口は

 

 

 

めっちゃ分かりずらい

 

 

 

かもしれない

 

 

 

でも

その入り口から

入ってきた飼い主さんは

 

 

 

ほぼ100%

様々な気づきを得て

 

 

 

ネコとの生活が

本当に幸せ〜ラブラブラブラブキラキラ

になっているようですチュー

 

 

 

もちろん

そこまでの過程は

決して平坦なものでは

なかったかもしれませんびっくり

 

 

 

だって

現実はけっこうかなり

ツライものだからショボーン

 

 

 

でもあえて

そこも見つめて

自分を超えられる人は

 

 

 

絶対に自然食を成功させますウインク

 

 

 

ネコのためとはなにか

自分の気持ちになっていないか

何度でも自分に問いかけて

 

 

 

決して

自分を甘やかすのではなく

ネコの本能を甘やかして欲しい

 

 

 

本能を甘やかすというのは

やる事なす事何でもOK!!

猫っ可愛がりする!!

ことだけではもちろんなくてキョロキョロ

 

 

 

ネコをネコとして尊重しつつ

 

 

 

愛情をもって

 

 

 

叱るところは叱る

ダメなものはダメという

良い事をしたら褒める

遊ぶときは遊ぶ

 

 

 

そして

一緒にいてくれることに

感謝する

 

 

 

一緒にいてくれる時間は宝物です

少しでも長く元気でいて欲しい

私も毎日いつでもそう思ってますおねがい

 

 

 

本当にネコという種族を愛し

良い事は何でもしてあげたい

そう思うなら

 

 

 

最初にできる最大のことは

ごはんを変えることです!!

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

『愛猫のために学ぶ自然食』

平日コース

 

 

 

自然食は手作り食とは違います

 

 

 

最近は有資格者の方々にも

少しずつ浸透してきていますよ爆  笑

↑元々始まりは本村伸子獣医師ですし♡

 

 

 

うちのネコのために

ごはんを何とかしたいんだ!

 

 

 

そう思ったあなたはぜひラブラブ

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

めずらしくひとり寝のみるたん

みるくは5歳までカリカリウェット

自然食歴11年のただ今16歳ですオッドアイ猫

 

 

 

自然食の講座ではよく言っていますが

自然食ではシニアは15〜16歳ぐらいから

↑この年齢を過ぎると老化の兆候が

ちょこちょこみられるようになってきます

 

 

 

みるくは基礎疾患がありまして

今はほとんど目が見えていませんが

本当に見えないのかと思うほど

家中をチョロチョロ駆け回ってますびっくり

↑そしてどこにいても私だけは見つける爆笑

 

 

 

ホント見た目は若猫のようですよ〜照れ

 

 

 

 

クローバーおひつじ座みずがめ座クローバー

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまお月様星虹