やばい

 

いや

 

やばいという訳でもないけど

 

いや

 

やっぱやばい

 

と思う

 

いろんな意味で

 

(脳内葛藤中うずまき

 

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

 

 

Natura Sanatクローバー主宰の小野みちよです

 

 

 

つくづく加減の分からん生物なのです

 

 

 

ほんのちょこ〜っと

蛇口を緩めた感じね

ちょろちょろぐらい

 

 

 

なのに

 

 

 

ドッバー!

と出てしまうような

 

 

 

誰かなんのことか

分かってくれたら

どうかアホなワタクシに

適切なアドバイスをください真顔

↑けっこう切実

 

 

 

 

 

 

いや〜しかし

無意識の領域って凄いわ〜ラブ

 

 

 

ちょっとね

ビジョンがハマっちゃったのと

空白ができちゃったら

すぐにこのありさまガーン

 

 

 

嬉しいようなニコニコ

嬉しいようなニヤリ

嬉しいような爆  笑

 

 

 

 

 

嬉しいんかい!!爆笑

 

 

 

 

まずは目の前にある課題から

消化していかなくちゃですねニコ

 

 

 

まだまだ

焦点が絞りきれていなくて

ピンボケ状態なので

これじゃあタダの変な人ドクロ

 

 

 

それにしても

文字で表現ってやっぱり大変ショボーン

そのうち音声ブログとかするかも

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

7月16日@札幌

ジェモセミします

会いにきてね♡

 

 

 

 

 

 

#猫の自然食講座

平日コース

大募集中♡

 

ちょっとそこのあにゃた

猫の大先輩からいわせてもらうわ←上から

ネコはね自然食にした方が良くってよ

しないとぷりんさんがお仕置きよびっくり

 

お顔ポチっすると申込み画面に飛びますラブあしあと

 

 

↑ちなみぷりんさん

ぢつは写真が大嫌いなので

90%以上の確率で

写真はいつもこんな顔にゃのです笑い泣き

 

 

 

ではではピンクハート

 

 

 

クローバーおひつじ座みずがめ座クローバー

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま虹星お月様