こんばんは爆  笑

 

にゃんことあなたに美キラキラと健康筋肉!!

 

Natura Sanat クローバー 主宰の小野みちよです

 

 

 

今日は

『愛猫のための自然食コース』

年内最後の募集のお知らせですラブ

 

 

ありがたいことにリクエストをいただきましたので

限定2名様で募集をかけたいと思いますウインク

 

 

猫さんとの暮らしが180度変わる

 

 

ちょうど先日、LA CHATON(ラシャトン)さんでの

自然食コースが最終回を迎えました

 

 

ラシャトンさんのお客様はみなさんお忙しい方ばかり

それはもう普通のサラリーマンの比ではないほどにアセアセ

 

 

自然食の最終回のデモでは〔うずら丸〕を捌きます

 

 

自然食の本当の意味や中身を視覚で見てもらう事は

とても大切だと思っています

「命をいただく」ことを考えるキッカケにもなります

 

 

その日捌いたうずら丸をご自宅の猫ちゃんにと

お持ち帰りしたMさまからのご報告

 

「完食しました!

相当に美味しかったみたい!

やる気出てきましたー!」

 

やった〜爆  笑!!(嬉)

 

少しずつでも構わないので、愛する猫ちゃんたちのために

忙しい隙間時間をぬって自然食に挑戦してほしいと思いますラブラブ

 

 

講義中にも話が出たのですが

自然食は、猫が生肉を食べる食べないで

飼い主さんのモチベーションが変わることも事実です

 

 

変えたいのに食べてくれないというケースもありますハッ

 

 

諦めずにご自分のペースで続けるということも大切なのですが、

自然食コースを受講する本当のメリットは猫という動物について

本当のことを知る』という点なんですグッ

 

 

たとえ、あなたの猫ちゃんがお肉を食べられないとしても

この知識を学んでおけば、様々な場面で猫にとっての最良を

選択することができるようになりますラブラブ

 

 

 

世の中どんどん『猫の自然食』が浸透していきますので

お早めに受講されておくのがよろしいかと思いますよ〜照れ

 

 

 

興味のある方は、メールでご連絡くださいね爆笑

 

naturasanat@nethome.ne.jp

 

限定2名様で年内最後の募集ですグラサン

 

 

 

ぷりんさんのグルーミングルンルン

ちょい迷惑そうなくるみちゃんガーン笑笑

 

 

クローバーおひつじ座みずがめ座クローバー

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま虹星お月様