こんばんにゃんこ!爆笑


あにゃたとにゃんこに美キラキラと健康筋肉を~爆笑


Natura Sanat クローバー 主宰の小野みちよですニコニコ



今日も(もう昨日か!)!
猫さんを愛するたくさんの家族に愛を届けてきたよんウインク


まだ少し仕事が残っている~グラサン
ってタイミングで本村先生のセミナーでご一緒する
りかさんのブログでご紹介いただきましたので
リブログさせていただきました~口笛爆笑


犬猫の健康のこと、ごはんのこと、学ぶのは本当に
楽し~し、そういうのを同じようにとても大切に思う
同志や仲間や友人がたくさんいるって嬉しいですおねがい


ありがとうございますチュー

群馬でも本村先生のセミナーを受講できますよ~ラブルンルン




クローバーおひつじ座みずがめ座クローバー



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま星お月様虹