お友達のSNSからめぐってきた

 

レッドアリオン号のCF

 

優しい瞳のイケ馬にゃんラブ

↑誰ですかごはん言うてるの

 

さすがたったの1日で目標額達成

蹄鉄人気が高いようで追加され

引き続きプロジェクトは進行中

 

TCCFANS

 

 

爆  笑

こんばんは!

 

Natura Sanat クローバー 主宰の小野みちよです

 

 

気がつけば8月も終わりに近づき

 

 

気がつけばオヤジギャグ

8/29 お、馬肉じゃんって

↑トピ的には笑えないので

いちお日付またぎました口笛

 

 

さて

再度めぐってきたもの

まだ3つもあるんかいって

話でしたが…はい、あります

 

 

ピンクハート

 

オーストラリアへ

動物のボランティア留学に

行っていた時のこと

 

当時、施設のドッグトレーナー

カレンにくっついて行動してました

彼女は特に「秋田犬」を愛していて

その保護やアドプションを積極的に

行なっているかっちょえー女性でした

 

ある時

 

「へい!みちよ!おもしろいとこ

行くけど一緒に行く?」

 

「おもしろいとこ?」

 

「そう、花のお医者さんとこ」

 

「花のお医者さんがおもしろいの?」

 

「花で犬の病気を治すんだよ」

 

「花でなんで犬の病気が治るの?」

 

「さあ、でも治るらしいよ

一緒に行って聞いてみたら?」

 

 

聞き間違いかとも思い

なんども「Flower?」と

聞き直した覚えも

 

 

せっかくなのでついて行って

聞いてみましたとも

 

 

花で犬の病気が治せるのかと

 

 

普通に「YES」と言われたけど

その時の私には自然両方の「し」

の字もない時代だったので

結局「ふ〜ん」で終わりました

 

 

だってぜんぜん非科学的過ぎて

西洋医学にかぶれてたあの頃の

わたしには興味すらムリ…ショボーン

 

 

 

そしてそれから数年後

フラワーエッセンスを学ぶ機会があり

その時になってあの時の「Flower」は

フラワーエッセンスだったと

気がついたわけですびっくり

 

 

 

 

 

 

オーマイガーーーーッガーンガーン

 

 

あれフラワーエッセンスだよ!!

 

 

オーストラリアなら

オーストラリアンブッシュフラワー

だったのかー!?

なんてもったいないことをーえーん

 

 

だってもしもっと興味を持って

根掘り葉掘り聞いてたら

とっくの昔にライセンスぐらい

取ってたかもしれないのに〜ガーン

 

 

まあ、フラワーは学んだだけで

ライセンス取得はしてませんが

 

 

 

どうもわたしって、日々

直感で動くとか言ってるわりに

なんだかんだと回り回ってうずまき

遠回りしてたりしてる?…ガーン

 

 

↑う〜この辺はおそらく

わたしの「頑固さハッ」が

邪魔してるんかな〜グラサン

 

 

お仕事ではできるだけ柔軟さを

意識するよう心掛けております

 

口笛口笛口笛

 

 

 

「頑固」といえばプリンさんも

さらに頑固になってきました(笑)

でも以前より見違えるほど元気おねがい

 

 

世界一美しい猫の18歳って

キャッチコピーどうだろう?キョロキョロ

 

↑猫ばか

 

 

 

プリンさんのように美しい18歳になるために

必要な知識がここ↓にありますよ(笑)

 

 

愛猫のための自然食コース

 

 

あなたとにゃんこの幸せのために爆笑

 

 

クローバーおひつじ座みずがめ座クローバー

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま虹星お月様