ども爆  笑

 

あなたとネコちゃんに美キラキラと健康筋肉

 

いちお言いますけど↑まじですから爆  笑

 

 

Natura Sanat グリーンハーツ主宰の小野みちよです

 

 

さて

 

 

Natura Sanat なちゅらさなっとが

提供しているサービスの

『愛猫のための自然食コース』ですが

特典がついてます

 

 

そのうちの一つに受講中から

受講後も1年間のフォローアップが

ついてるんですけども〜口笛

みなさん活用してくださいね〜ウインク

 

 

今は全面的に猫の栄養学の人

みたいになってますが

本業はホメオパス=自然療法家

ホメオパスになるためには

ちゃんと解剖学なんかも

履修単位に入っています

(↑人だけどね…おいっ!)

 

 

本村先生のスペシャリティの応用では

犬猫の病気に関すること、それに対する

ナチュラルケアなんかも必須で学びます

それもあらゆる意味で突っ込んでキョロキョロ

 

 

お医者さんではないですが

サードオピニオンぐらいには

活用していただけます

 

 

だからというわけでもないのですが

せっかくの特典なので

ぜひ活用していただきたいのですおねがい

 

 

実のところ

活用されている方はガンガン活用してます

反対に活用してない方は0の方も

好き好きなので強制とかもないですが

 

 

せっかくお金を払って学んでいるのに

もったいない!ニコってちょっと

思ってしまった次第です

 

 

こんなこと聞いていいんだろうか?

今さらこんなこと聞いても…

 

 

っちゅーよーな

躊躇はまったくいらないと思います

 

 

質問?疑問?不安?

 

 

そんなもんない!ない!

 

 

ってゆーならそれはそれで

 

 

ちょっとはさみしいですがショボーン

 

 

けど真面目に

 

 

使えるものはなんでも使ってくださいね

 

 

この際だし

 

 

これって自然食コースを受けた人だけの

 

 

特典キラキラなので〜爆笑

 

 

ところで平日コースなんですけど

 

 

水曜日の方が都合いいって人

もしかして多いのかしら?

 

 

いえ

ちょっとお問い合わせいただいたり

したので、もう少しいらっしゃるのなら

開催考えてみようかと〜もぐもぐ

よろしければお問い合わせくださいハート

 

 

9月23日土曜コースの3回目は

振り替えの方と再受講の方が

加わり定員MAXですチュー

 

 

3回目の振り替えの方、まだまだ

いらっしゃるので別途開催でも

いいかな〜とも考えてます

 

 

関係者のみなさんには

また別途ご連絡させて

いただきますのでお待ちくださいね

 

 

というわけで?!

 

 

今日は主に内部通信な感じで

す・み・ま・せ・ぬ〜グラサン

 
 
今日は愛しいわたしのストーカーちゃんピンクハート

 

家にいるときはできるだけくっつきたいらしいラブ

 

 

うんうん

下僕めはその希望を叶えるべく

集客頑張りますよ〜笑い泣き

 

 

『愛猫のための自然食コース』

 

詳細を確認したい方は↑をクリック

 

 

新規お申し込みの方は

 

9月28日はじまり第4木曜コース

 

10月21日はじまり第3土曜コース

 

10月22日はじまり第4日曜コース

 

※日程は予告なく変更される場合が

ありますのでご注意ください

 

 

 

クローバーおひつじ座みずがめ座クローバー

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま虹お月様星