こんばんはニコニコ

にゃんことあなたに美キラキラと健康筋肉
Natura Sanat クローバー 小野みちよです爆笑


先月末で長年の
雇用契約的お仕事から
解放され

よしっ

これからは
更にパワーアップして
にゃんずのために
がんばるぞ~爆笑

黒猫オッドアイ猫三毛猫


気がついたら

休みはどこに!?


そっか……

これからはそういうことも
自分でマネジメント
していかねばならんのですねアセアセ


しかし


やっと自由に動ける平日に
嬉しくもお仕事をいただくと
ついつい
入れちゃうのだよ


嬉しくてチュー
ありがたくて照れ


おすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング


どうやらワタクシ
生来の

必殺仕事人


らしいです~笑い泣き


みんなはどんな風に
自分をマネジメント
しているのだろう?


先日、測ったAGEs……びっくり
もう笑うしかない笑い泣き

睡眠と生活習慣は
ダイレクトにAGEsに
影響しますガーン


言っておきますが
悪い見本です
↑いわずとも(笑)


なのにやたら元気なのキョロキョロ

すごいな


ゆ~てる場合ではなく

寝るのだ~zzz


美と健康乙女のトキメキ
言ってるワタシが
これでは……いかん


目指せ!!
早寝早起き晴れ
適度な運動ランニング


がんばりますショボーン


クローバーおひつじ座みずがめ座クローバー


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま虹お月様星