こんばんは爆  笑

 

にゃんことあなたに美キラキラと健康筋肉

Natura Sanat主宰の小野ですウインク

 

 

今日は地元(←たまたま)のヒルトンで

本村伸子先生のランチョンセミナーに

参加してきました照れ

 

グルテンフリーの美味しい食事ナイフとフォーク

書籍セミナーでしっかりお勉強メモ

 

飴とムチな感じでキョロキョロ

 

 

みなさん

こうして常に情報の更新や

新しい情報の入手に努めて

いたりしますおねがい

 

勉強に終わりはないグラサン


 

 そして、今日はなんと!

師匠・本村伸子先生の

○○歳のお誕生日バースデーケーキ

 

我が家のにゃんずが

こうして元気で長生きなのは

一重に先生のおかげです

 

神様ありがとう~ラブラブ乙女のトキメキ

 

いつまでも

元気でおちゃめな先生で

いてくださいませ爆笑


 

さて、本村チルドレンとして

猫のための自然食を

どんどん広げていきますよ~爆笑

 

現在募集中の講座です

興味がありましたら

今がそのとき!!

 

あしあと愛猫のための自然食コース

7月22日(土)開講 第4土曜日

7月27日(木)開講 第4木曜日

 

お申し込みはこちらから

 

 

あしあと愛猫のために学ぶホメオパシー

7月23日(日)13:30~15:30

初回はホメオパシーについて

 

お申し込みはメールでご連絡ください

naturasanat@nethome.ne.jp

 

 

他にも企画がありますので

少しずつUPさせていただきますね

 

どうぞお楽しみに音譜

 

 

クローバーおひつじ座みずがめ座クローバー

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま虹星お月様