こんにちは爆笑

にゃんこ三毛猫とあなたの美キラキラと健康筋肉
サポートする
自然療法家のみゃうみゃうですチュー


愛猫のため&これから出会う猫のため
自然食コースを受講された皆さんから
いろんなコメントをいただきますラブ

読みながらうるうるえーんすることもあるので
通勤途中にそんな人がいたらワタクシかもキョロキョロ
↑ちなみに嬉し涙ですブルーハーツ


そこには

新しい知識を取得する楽しみだったり
猫さんへの愛情だったり照れ

やってみようという勇気
大丈夫かなという不安
これまでの自分への反省
生肉を食べてくれたという喜び
お肉の好みの意外性という驚きびっくり

などなど


既に感じている方もいらっしゃいます乙女のトキメキ

この自然食を通して
あなたと猫さんの関係は劇的に変わります!!


まず

このごはん食べるかなぁ~から始まり
ガツガツかちょこちょこか食べ方が気になり
食べ終えた後の様子が気になり
おしっこが気になり
うんこが気になり

えとせとらえとせとら

…………


今まで
そこまで気にしたことがないぐらい
猫の体調が気になり始めますびっくり



それでいいんです照れ


むしろ、そうなってくださいルンルン


私たちだって毎日毎日
同じもの食べて、同じ体調で、
同じうんこして
同じ感情で過ごしてるって


ありえないですよねガーン


猫さんたちだって一緒ですラブラブ


その日の気分だってきっと違うし
お腹の調子だって同じじゃないニコニコ


それが
生きてるってことなんです


猫は生きて私たちの前にいます


だから
あたりまえの日常に慣れないで欲しい


これは
健康であっても
病気であっても
です


え~気が休まらない!
という方、安心してください
そういう日常に慣れるからグラサン


私たちは物事を無意識に標準化します
今までの日常は、今までの知識や経験で
作り上げたものに過ぎません

これからはそこに自然食を加えて


猫さんの表情やニコ
猫さんの気分や爆笑
猫さんの体調をもぐもぐ


味わって経験して積み重ねて
素敵な関係を築いていって欲しいですあしあと


猫という神聖な命を通して
ワタクシ達は本当に本当に
たくさんのことを
学ぶことができますおねがい


いのちと向き合うって
たぶん
そういうことなのですウインク


近所の緑のなかでくつろぐ茶トラん

時々、わが家を覗きに来る黒たん黒猫
ウチのごはんは肉だよ~肉骨食べてく~?


自然がいいねラブ


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまお月様星星