こんにちはニコニコ

にゃんこ三毛猫とあなたに美キラキラと健康筋肉
届ける
自然療法家のみゃうみゃうです爆笑虹


昨日は
あのラブラブ
Love & Co.さんのオフィスで


Natura Sanat が心血注いでびっくり
猫族さまのために取り組んでいる照れ
↑盛り過ぎ(笑)


『愛猫のための自然食コース』が

始まりました~パチパチ拍手


ありがとうございますチュー


今回もたくさんの猫loverさんに
お集まりいただきました

ありがとうございますお願い


ワタクシ、
猫族のご飯推進委員として
職務を全うしています~乙女のトキメキもぐもぐ


最近は不思議ちゃん的発言も
躊躇せずポロリと言っちゃえるので
いいますけどキョロキョロ


猫さんたちは、実はワタクシ達の言葉を
とても普通に理解しています
エスパー(古っ!)のように
私たちの気持ちやその場の雰囲気を
いとも簡単に察知してくれますウインク
会話、できますよウインク


突然、ベラベラと話しかけてみてください
なに言ってんのこの人…って顔されますてへぺろ


さて、
猫さんが実際にいる空間で講義をするのは
とても楽しい爆笑


なぜかというと
重要なところや特にタンパク質の
クオリティキラキラの話をした日には
必ず!!
猫は動く
猫は鳴く


ぷぷぷ
たまたまじゃ~んキョロキョロ
~でもいいのです!

こんな風に思えると
すっごく楽しいから爆笑
それでいいにょだ照れ


そういえば
前々回の記事を声を出して読んだら、
隣の部屋で寝ていた愛猫ちゃんが
本当に飛んできた!!びっくり
という不思議体験をしちゃったと
報告いただきましたグラサン



おもしろいね
楽しいね
不思議だね
わくわくするね

猫がいとおしいぞ~ラブ


はっびっくり
いかん
嬉しさのあまり暴走しちょる


ラブコさんコースはあと2回
約3ヶ月で猫さんについて
栄養学の視点からからだのことを
じっくり学んでいただきますニコ


実はけっこうスゴい内容なので
↑自分でハードルをあげてみるガーン
2回目、3回目もお楽しみに~爆笑乙女のトキメキ



ほら
ちゃんと連れて帰ってきましたよん星
ENKA おとんのギフトラブ


いつかはおとんのような貫禄がでるのか??
ここねぇ寝心地イマイチだよ


はい…そのようで…ショボーン



7月の自然食コース募集開始します爆笑


詳細は今夜配信しますので
どうぞお見逃しなく~爆笑



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまお月様星星