こんにちは

にゃんこ三毛猫とあなたふんわりウイング
キラキラと健康筋肉を届けたい
自然療法家のみゃうみゃうですウインク

昨日から今日にかけて
どうやら『変容』とはなにか
ちゅ~ことを意識させられる
出来事がほら~ほら~~と
降ってくるものでびっくり


あ…なんか
今までは感じなかったこの感覚
大事にしていこうと思いますウインク


ご紹介させていただくのは
たぶん(ではない!(笑))
ワタクシを今世で生きやすく
導いてくれる
ナイトロードのおひとり
……ってなんだ…?!キョロキョロ


…あ、ちなみに↑これね、
今、降ってきたから口笛
なんだろって思ったから
一応、ググってみましたら
こんなん出ましたよグラサン



最近はこういうことに
寛容になれる
受け入れられる
エライ!ワタクシ成長した笑い泣き


ちょっと逸れましたが
そのワタクシのナイトロード(師)が
標したブログです爆笑

意識をどちらに向けるか

すごく大事で
実は簡単にできる
↑意識するだけだからおねがい


にゃんこLoverのみなさんは
さて、
どんな未来を意識しますか乙女のトキメキ



zzzzzzzzzギザギザ


zzz………へいわだにゃ…むにゃむにゃ……



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまお月様星星