こんばんはチュー

にゃんことあなたに美キラキラと健康筋肉
自然療法家のみゃうみゃうですニコニコ

(↓これ書き始めたの5/20なもので……)
先週末は北海道でセミナーでした
札幌犬猫ごはん部の主宰者さんは
犬猫激LOVEの熱いお方ムキー……笑

勉強熱心が高じて本村先生の
授業を札幌で受けたいっ!!
~始まり、
そこからカレコレ2年のお付き合い拍手

なぜ本村先生でなくワタクシだったかは
まあ大人の事情ってヤツです


……ウソですグラサン


さて、月1で進めてきた全3回の
犬と猫のための自然食コース
しかも日曜と月曜の2コース同時進行びっくり
ワタクシ頑張りました照れ
↑誰も言ってくれない?ので
自分で労ってみる爆笑

しか~し
12月に大雪に見舞われ雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪
日曜コースの最終回がなんと!
5月まで持ち越しガーン

いや~5ヶ月ぶり
って……
正直、おんなじこと伝えられてるか
自分でもよく覚えてないし…ガーン

ワタクシけっこうフィーリングで
講義進める人なので……びっくりオイッ


こういうこと始める前には
コース内容の標準化を図ろうと
思ったこともありましたえー


でもですね、
その場に流れるエネルギーって
ホントに毎回毎回違って
参加してくれる方々の雰囲気とか
グループの雰囲気とか


そういうのが講義の流れを決めたり
ワタクシからこぼれ話を引き出したり
その場だけの+アルファがあったり
そういうことも
あってもよいのかなぁ~って口笛

そんなことも楽しんでもらえたかと!?


もちろん、自然食で押さえるべき
大切なことは
毎回毎回
何度も何度も
しつこいぐらいやりましたので
基本はしっかり覚えてもらえた……よねニコニコ

って思っておりますおねがい


今回の参加者さんに
実は有資格者の方がいらっしゃり
クライアントさんに自然食を勧めたところ
みなさん軒並み体調が改善したそうですよ
スゴいね爆笑


ごはんをちゃんとすること

それだけで
犬猫の元気が変わってくるよん爆笑

みにゃさんもぜひ
犬猫のために彼らのことを
しっかり見つめ直してくださいにゃんニコ

で~~~

なんと!

Love & Co. さんで開催する
気がつけば

残席1びっくりキラキラルンルン


あなたの大切な猫ちゃんのために
あなたの周りの猫ちゃんのために
これから出会う猫ちゃんのために

本当に本当にありがとうございますお願いラブ
心からうれしいにゃ~ラブ


まだまだいろいろたくさん
伝えたいこととか
やりたいこととか
ありすぎて(笑)

なかなか形にしていくの
すぐにできないかもしれないけど
楽しみながらやっていこうと
思ってるので

面白そうなものがあったら
ピンッとくるものがあったら

ぜひこれからも参加よろしくです爆笑


講義の写真~@北海道セミナー

お目汚しですが~ガーン
今後コースのデモではこのラブコさんの
メロディママンのエプロンするよぉニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまお月様星星