こんにちは

 

にゃんことあなたに美キラキラと健康筋肉

自然療法家のみゃうみゃうです爆  笑

 

プレGWの4月29日(土)と30日(日)に

念願の『愛猫のための自然食コース』が

開催となりました爆笑爆笑爆笑

 

第1・2期、総勢7名の愛猫家さんの集まりです

 

やったーラブラブラブラブラブラブ爆  笑

 

 

少し前までのワタクシは

 

手作り食をもっともっと広げなくちゃプンプン

 

とか

 

なんでみんなはこんなことも知らずに

フードを選ぶんじゃっえーん

 

とか

 

むっきー!ムキー

にゃろめ~!ムキー

 

と、いろいろと思い悩み、グルグルしながら

最後には

 

いいもん、

ウチのにゃんが元気で長生きしてくれればえー

 

なーんて

 

ちょこっと、不貞腐れの逆切れなとこも

あったかと思うのですあせる

 

そして

 

いつかはみんな分かってくれるお願い

 

なーんて

 

ドリーミングでロマンチックな妄想ヤロウにも

 

なってたりね笑い泣き

 

 

もちろん

 

こうして活動を本格化させるにあたっては

 

いろいろ思い悩むことが

 

それこそ

 

~~~~~~~~~

 

あるのですけどショボーン

 

 

 

えっと

 

所詮

 

牡羊座の水瓶座なので笑い泣き

(って、またお星さまのせいにする訳じゃないけど(笑))

 

終わりよければすべて良しってね

 

 

行動することで

 

やっぱり世界は変わるんだな~ってことを

 

ずーーーーーっと

 

実感している今日この頃です(*ノェノ)キャーキラキラ

 

 

そして

 

この波波波波

 

決してワタクシが力づくでもたらしたのではなく

 

こういうの欲しかったんだよねニコ

こういうの知りたかったんだよねにやり

 

っていう人たちのエネルギーを

 

ちゃんと受取れた結果かなって

すごく感じました

 

いわゆる、引き寄せちゃったってやつですお願い

 

知りたかった

欲しかった

興味があった

 

猫のために

自分のために

 

 

そう潜在意識の中で

 

思ってくれて

 

本当にありがとうラブラブ

 

 

これからもガンガンハッびっくり

 

猫のために活動していきます

 

だって

 

今世は猫族に捧げちゃったんだも~んチュー

 



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま星星お月様